※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

流産の前処置で入院してますが医師に👩‍⚕️【子宮後屈】で入れにくいと言…

流産の前処置で入院してますが医師に👩‍⚕️【子宮後屈】で入れにくいと言われ時間かかり😭これは流産や妊娠しにくい原因でも

あるのでしょうか?


若めの医師が、てこづって違う先生がきました。

驚きました。

ぐりぐりされ、格闘され医師がかなり
大変そうでした。

後屈?は、エコーでもわかるそうで
二人して、あーそうだねー、これは難しいねー

などいわれ


タイミング法で、一度しか妊娠しなかったのは
これのせいかなとか思いましたが
関係ありますか?

もし今度妊娠またできても、
流産しやすいとかあるのでしょうか?



すごい先生らに、てこずられて
聞きたかったけど何も聞けず部屋を出たので
気になります😭😭😭

(また診察の時、聞きますが)

コメント