※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
家族・旦那

再婚して幸せだと感じる理由についてお話ししたい方いますか?

子連れ再婚された方🤚🏻
この人なら自分の子を愛してくれる!大丈夫!って思えた点はどういうところですか??
再婚して幸せだよって方、惚気聞かせてください🥺♡
お話ししたいです🌷🌷🌷

コメント

はじめてのママリ

まず私の考えを大事にしてくれる点ですね!
子供のことにおいても、私の考えをまず大事にしてくれるので🌷
私のことさえ大事にできない人はきっと一緒に暮らしたら子供のことも大事にしてくれないと思ってたので!

そしてやっぱり寛大である事。
元ダンナについてもとやかく言われたことないですし、もちろん子供のことも大切に思ってくれてるのがとても伝わるので!

私の元旦那はほんとにクズオブクズだったので、話も通じずでしたが、今の旦那はとてもまともな人で幸せです😂
すれ違いや喧嘩もありますが、大好きです!

あとな子供の出費などにも快く負担してくれるかどうかも重要視しました!

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

やはり寛大であることは大事ですね🥲
    私も元夫は話し合いが話し合いにならないような人だったので、まともに話ができる人がいいです😭👌
    素敵な人と再婚できて羨ましいです🌼
    お子さんとはどのタイミングで会ってもらったんですか??🫶🏻

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が会わせて欲しいって言ってくれてたので、この人なら将来考えられるなー子供のこと傷付けないなって思って付き合って1年くらいで会わせました😊

• 3月12日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

なるほど🌷
    すてきです🥹♡

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私が最初は遠慮しちゃって、子供の話とかしないようにしちゃってたんですけど、まだ付き合う前、お出かけした時、子供に会わせてもないのに〇〇(うちの子)ちゃんにお土産買って行こー!って言ってくれたり←その後も毎回、子抜きデート中でも子供服売り場とかでも私より先に〇〇ちゃんに似合いそう!!って自ら買ってくれたり
あとはなにより、子供にとっての実の父親(元旦那)へも寛容でした!
うちは離婚後も良好な関係なんですが、普通嫌がると思うんですよ、でもちゃんと子供がパパの話しても嫌な顔することなく聞いてあげたり、私が同伴面会することに対しても寛容でした!
再婚する前も、再婚にあたり新居探し中、私から提案したわけじゃないのに、子供がパパのところに通いやすい立地や、車通りや環境など子育て重視の立地を探してくれたりと、、、
そしてなによりいつも私がどうしたいかを最優先してくれます☺️

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

うわ〜素敵すぎます🥲🤍
    そんな人いるんですね😭🙏
    ありがとうございます🌸
    ちなみに旦那さまとはどうやって出会ったんですか??♡

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは昔から知り合いでした😊2人で遊んだことはなかったんですが、離婚をきっかけに遊ぶようになってって感じです🧚‍♀️

• 3月13日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

昔からの知り合いだと初めから安心感もありますよね🥺♡

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

子供第一に考えてくれるところです!
再婚予定ですが、苗字を変えたらかわいそうだからと
私の苗字に入ってくれます😊
あとは学校も変えてあげたくないから、と仕事もわざわざ変えて地元に来てくれること、
叱る時は叱るけど基本的に褒めて伸ばしてあげよう方針で
少しの出来事でもすごく子供たちをほめてくれるところです🫰
わたしより余裕を持って子供たちと接してくれて子供たちも彼のことが大好きで信用してます!

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

素敵すぎます〜!!🌸
    仕事を変えて地元に来てくれるなんて愛でしかないですね🥹🤍
    そんな素敵な人に私も出会いたいです😢💕

• 3月13日