※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お仕事

仕事でトラブルがあり、上司やお客との誤解が解けず不安。辞めたいけど保育園のこともあって難しい。同じような経験はありますか?

仕事のことで落ち込んでて、、
パートで入社1年目です。

上司からお客Aに伝えてと言われたことを伝え、お客Aから言われたことをそのまま上司に伝えたんですが、その後お客Aからクレームが入り上司が私から聞いた話とお客Aが言っている事が真反対だったと言われ、私が嘘をついているみたいな雰囲気になりました😞
周りにいた人は世の中おかしい人もいるから、相手にしない方がいいなど慰め?られましたが入社してまだ1年も立ってないので上手く言えないですが完全には私の味方をして貰えている感じでは無いです。

このことは社長にも伝わり、社長は犯人探しをしたいタイプで誰がやったのか?どんな言動、行動をしたのか?クレームが来た本人に聞き出せと上司が言われてるのを耳にしてしまいクビになるかなぁとか勝手に考えちゃいます😅

パートだしやめたいなと思っても保育園のこともあるし、なかなか難しいです😖

皆さんも今は笑えるけどこんなクレームが来たとかなにかやらかした経験はありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがが働いてるパートもミスすれば犯人探しされ、どういう会話をしたのか、一語一句同じように言ってって言われて、説明させられます😇
ほんとしょーもないですよね〜。
私は犯人探ししょっちゅうなので、またかよ知るか!って思って流してます笑

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    5回くらい同じこと聞かれて同じ返答をしました😞

これが初めてで気まづくて明日仕事行きたくないです笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ嘘をついてこっちがこう言ってたとかクレーム言う必要なんてないんですからそこら辺もわかってほしいですね💦
    全然気にしなくていいと思いますよ😌
    ほんとに変な人はいますから!

• 3月12日
  • ままん

ままん

ありがとうございます😭
    いやいやですが今から仕事に行ってきます🚗

• 3月13日