※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム勤務でメンタルが限界。辞めたいが上司から休みが取れない。どうしたらいいでしょう。

フルタイム勤務ですが、キャパオーバーでメンタルが限界になりました。
明日、忙しくなることを考えただけで怖いです。
不安で睡眠もあまり取れなくなりました。

本当は辞めたいししばらくはゆっくり休みたい。

ですが、上司からお子さんの卒業式の日や入学式の日は絶対休まれたら困る!と念押しされていて、プレッシャーになっています。
どうしたらいいでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャパオーバーでもうメンタルやられてて辞めたいと言っても、そうゆうところの会社は時短のパートはどう?とか言って、引き止めそうなので私なら引っ越しする、主人から仕事辞めるように言われたなど嘘ついて辞めちゃいますかね💦😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに前に相談した時も時短にする?と言われずるずるきました💦

なるほど、向こうがこれ以上交渉してこれない理由だと良いですよね。
    いいアイデアをありがとうございます!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業式や入学式も休ませてくれない時点で子供いる人は働きにくい職場ですね😭😭😭

もう引き止められない理由が一番です🙆‍♀️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人手不足で忙しすぎる働き辛い職場です。
    引き止められない理由でいってみます😃

• 3月11日
ママリ

職場に迷惑かかるとはいえキャパオーバーしてるなら辞める一択ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、交渉しましたが、めちゃくちゃねばられてますます辞めたくなりました。

• 3月11日