※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまや🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜ずっと泣いて寝ない。オッパイもおしゃぶりもだめで、旦那は寝てる。8ヶ月の育児が辛い。精神的にキツいです。

もう限界
全然寝ない!夜泣きってほどじゃないんだけどずっとアウアウ言ってる!オッパイもだめ、おしゃぶりも、抱っこもトントンもだめ。オッパイ出しながら寝るから肩も冷たくなって寒いし、クソみたいな旦那は起こしても起こしても寝るし、そのまま寝室出てきた!

リビングでお茶のんで精神落ち着かせてからまた寝室戻ります。。。

あー8ヶ月こんなに辛いんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先程まったく
同じことしてきました🫡笑
旦那はしぶとく布団を
頭までかぶって寝たので
蹴飛ばしておきました🤣🤣🤣
夜泣き波あるから辛いです、、
ねむたいけど変に目が覚めて
しまいました(:3_ヽ)_笑

  • しーまや🔰

    しーまや🔰

    毎日お疲れ様です!
    蹴飛ばすに笑いました😆
    波ありますよね、、、
    結局私もあのあと旦那を再び起こしてもう限界!って言って布団を被り、あとは任せました。
    毎日ママ達はほんとに頑張ってます‼️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいです!!!
    ママさんが体調崩したら
    ベビいる家庭は特に
    家庭崩壊の危機ですからね…笑
    ベビももちろんですが
    まずはご自身をぜひ大切に😭

    ほんとですね🥲‎✨
    ママ達みんなすごいです!!
    しーまやさんが
    少しでも休めますように♡

    • 3月10日
ころころ

お疲れ様です!
それくらいの頃、歯ぐずりで寝れない次期ありました😞
歯固めを冷やしてあげたりすると一時的ですがちょっと落ちつきました😊その時はよく抱っこ紐で寝かしつけてそのままソファで仮眠したりしてたな…
大変だけど頑張って下さい!