※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お出かけ

義祖母の為だけに十数万かけてひ孫を連れて行かなきゃいけないのやはり…

義祖母の為だけに十数万かけてひ孫を連れて行かなきゃいけないの
やはりどうしても理解できない。
義両親と一緒に住んでるならまだしも
それよりも遠方で飛行機、船、新幹線あらゆる交通機関を使っても遠いのに「待ってるよ」は無責任すぎて未だに腹立つ。何をもって生後数ヶ月の子を連れてにこにこ連泊しなきゃいけないのか?

コメント

ママリ

自分の祖母だったとしてもそうですか?
旦那さんの気持ち次第じゃないですかね?
それにしてもめちゃめちゃ遠そうですね😭

はじめてのママリ🔰

私にも理解できません🫢💦
交通費負担してくれての待ってるよならまだ分かりますが、そんなに会いたいなら自分で来るか義両親が連れてこれば?と思ってしまいます😂
すごく遠そうなので、お子さんのことも、めさんのことも考えてくれてないのかな?と、、、