※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胎動の激しさと生後の睡眠に関連があるか、助産師に聞いたところ、関係があると言われました。第二子の男の子は寝ないかもしれないとのこと。皆さんの回答を参考にしたいです。

胎動の激しさと、生まれてきた時のよく寝るか寝ないかって関係ありますか?
いいね、またコメントでも教えてください!

第二子、男の子だからか胎動がものすごく激しく、いつ寝てる?っていうくらい割と常に動いてて、助産師さんに夜寝ない子かもかもしれないですね、結構関係あるみたいですよ〜!と言われました😂
今から恐ろしいので、皆さんの回答を参考にさせてください。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

①胎動激しめ、全然寝ない子だった

はじめてのママリ🔰

②胎動激しめ、割とよく寝る子だった

はじめてのママリ🔰

③胎動そこまで激しめではなかったけど、全然寝ない子だった

はじめてのママリ🔰

④胎動激しめではなく、よく寝てくれる子だった

はじめてのママリ🔰

⑤胎動もそこそこ、睡眠もまあ普通な感じだった

mizu

うちは下の子の方が胎動激しかったですが、寝なかったのは上の子の方でした😇

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございました!
まとめてですみません💦
胎動が激しくても、よく寝る子はたくさんいるということがわかり少し安心しました!
ありがとうございました😊