※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

住宅の営業担当を変えたいと思っています。展示場での対応が悪く、連絡も取れない状況です。担当変更の方法や影響について相談したいです。

住宅の営業担当を変えたって人いますか?

展示場に予約していったのに他のお客さんの相手で営業の方が忙しくしており少し待たされ
予約したんですけどと言ったら  
え?みたいな顔され担当誰だかわかりますか?と聞かれたのでわかりませんといい予約のメールと予約確定のメールがきた画面を見せました。普通なら謝罪があると思いますが謝罪もなしでした。
少し展示場をみて他の予約があるから30分待ってほしいと言われたのですが子どももいたので後日にということになりました。主人が連絡を取り合っています。その後完成見学会があるという話を聞き予約を入れました。14時に行くという話だけで詳細は後で連絡しますと言ってから連絡がきていないみたいです。(4日前)今日担当に電話しても出ないのでそこのホームメーカーに電話したら担当に電話させますと言われ電話を待っていたのにこないみたいです。見学は明日なのにちゃんとした住所が送られてきていません。

家自体はとても良さそうと思っていたのに営業のせいで本当に腹立っています。
担当変えたいです。

なんと言えばいいんでしょうか。
営業(住宅ではないですが)やってる旦那からしてみれば担当かえるのはご法度みたいです。こちらの印象が悪くなると割引の率も下がると言ってます。

コメント

りのママ

対応が適当な会社なのでやめた方が良いと思います。一生に一度の買い物をそんは信頼できない所からは買えません。縁がなかったと思いましょう。
あと、住宅展示場経由で買うと高いです。展示場の広告費や人件費等が上乗せさせらていますので、仮に割引されても二重価格から割引されているにすぎません。

ママリ

うちの夫はハウスメーカーの営業ですが、そんな適当なことあるんですね、、
適当に扱われる営業マンがいるハウスメーカーやめましょう、、もし絶対その家がいいってことであれば違う展示場とかに行って変えたいというのもありかと思います、、