※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋を間違えてしまい、謝罪の手紙を出すべきか迷っています。皆さんはどうされますか?

皆さんならどうされますか?
自分のあり得ないミスにテンパっております‥。

いつも子供とマンションの階段を上がって部屋に戻るのですが、今日も同じように階段を使い、部屋に戻りました。
鍵を開けようとするとなぜか開かず、鍵が壊れたのかもと何回もガチャガチャしてしまい、こどもの泣き声で気付きました‥。
部屋を間違えていると😭

すぐに謝りたかったですが、アワアワしている間にお子さんが泣き止んだようでピンポンを押すのも迷惑と思い、
その場で部屋を間違えました。申し訳ありませんと言いましたが聞こえていたかは分かりません。
面識のない方なので、謝罪の手紙をポストに入れようかと思いましたがそれも怖がらせるかなと思い悩んでいます。
怖がらせてしまって本当申し訳ないことをしました。
あまりないケースだと思いますが皆さんならどうされますか‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も以前同じことしました💦

鍵入れてガチャガチャしても開かなくて壊れた!?と焦ったら
中から赤ちゃんの泣き声聞こえて、すいません!とその場では言いましたが
聞こえていたかは不明です🥲
きっとママさんもいたであろうに怖い思いをさせて申し訳ないと思いましたが
手紙書くまでは考えが至りませんでしたね💦
そのままでよいと思います…💦

はじめてのママリ🔰

逆にガチャガチャされた側ですがその時は怖かったけどすぐ忘れました!
何もしなくていいと思います😊

ままり

手紙書いてもらったら嬉しいです。
私もされた側でしたが、空き巣のターゲットにされたのか、知らぬうちに恨みを買っていたのかと思ってしばらくの間は恐怖でした。