※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
家族・旦那

旦那にイライラ🫣10キロ洗濯機ですが、既に3分の2洗濯が入った状態で、ダ…

旦那にイライラ🫣
10キロ洗濯機ですが、既に3分の2洗濯が入った状態で、ダウン1枚、トレーナー等のトップス2枚、デニムパンツ1枚ねじ込んで洗われます…何回「上の方洗えてないから考えていれて」と言っても…。

スイッチ押す前や押した直後だったら止めて洗濯抜いて分けて洗ってますが、気づいたら回されてて…旦那もいっぱいになったから回す⇨回してあげるのありがたいと思えよとでもいうように「なんで回してないの?」と言ってきたり無言で押されてるので気づけず…🥲😓

水含んだデニム重いの知ってる?
脱水も片寄ったりで時間かかるときあるのも知ってる?
ダウンも浮いてきて洗えてない部分きっとあるけどわかってる?

細かいかもですが、洗い方にいつもイライラしてます😂💦
似たようなかたいらっしゃいますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になったのはダウンって洗濯機で洗うと痛みませんかね?

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    私がアパレルで働いてるのでダウンならもちろん手洗い派ですが、旦那は洗濯機でいいというのでガンガンいれてます😂
    ダウンフェザーが寄ってるの直すのもめちゃくちゃめんどくさくてイライラします😂
    傷んでも着るっていうので旦那のだけ…🤭

• 3月8日
あーさん👸

わかりすぎます!!!!やりますうちも🥹
わたしは洗濯は絶対に自分で回さないと気が済まなくなりました😂
そしてフード付きのパーカーなどはかさばるし、乾かないので自分では着なくなりました🥲🥲

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます!
    私もです!!旦那が回したときのタオルとか半乾きだからとかじゃない洗えてない?匂いがするときあるので、本当にこれだけはやってほしくないです😂
    ありがたいといえばありがたいですが、いわゆるありがた迷惑です(笑)

わかりますー💦
    某アパレル勤務ですが、乾きやすいとかシワになりにくいのばかり着てますし、トレーナー自体が乾きづらいので避けてます😂

• 3月8日