※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抹茶大好き人間なんですが、最近抹茶のスイーツ系増えてきましたよね🥹誘…

抹茶大好き人間なんですが、最近抹茶のスイーツ系増えてきましたよね🥹
誘惑に負けそうで負けそうで😂😂
カフェインもあるし、甘いものは食べ過ぎよくないのは分かってるけど、食べたくて仕方ないです!2日に1回とかなら食べても大丈夫でしょうか🥹

コメント

kaa

私もダメとわかっていましたがカフェインは摂取してました😂😂
コーヒーも飲んだりしてましたし、スイーツも食べてました🫠
先生にも過剰摂取しなければ大丈夫と言われましたし、少しなら大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメだと分かっていても好きなものってなかなか我慢できませんよね🥹
    どれかに厳選してすこしだけ食べようと思います😊🤍

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も抹茶スイーツ大好きです!!

妊娠中ファミマの抹茶フェアのお菓子全種類買って1日1個ずつ食べてました😋💓
お抹茶飲むわけではないし大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1個抹茶が食べれたら幸せすぎますよね☺️🤍
    とりあえずセブンででた抹茶モコみたいなやつ明日食べちゃおうかなと思います😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せですよね🥰
    セブンで抹茶モコ出てるんですか!!私も食べたいです🥺💓明日セブン行ってみます笑

• 3月7日