※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの麻酔からの覚醒時間は個人差があります。術後3時間で覚醒しない場合もありますが、看護師が大丈夫と言っているので安心してください。

お子さんが全身麻酔で手術受けたことある方二質問です。
どれくらいで麻酔から完全に覚めしたか?
今まさに子供が手術を受けて終わってるのですが術後3時間たっても覚醒せずちょっと目が覚めたかと思えばぼーっと固まったような感じでまた寝るを繰り返してます。
看護師さんは大丈夫ですと言ってたんですが凄く怖いです💦

コメント

みみ

夜中の12時ぐらいに手術終わって翌日の昼12時ごろにICUから病棟に移動してたので3時間以上はたってると思います💦

あひるまま

上の子が全身麻酔2回ありますが…しばらくは泣かせたくなかったのか眠り薬で寝てました💦

みー

私自身が小さい頃に全身麻酔の手術をした時の話になりますが、朝の9時前頃に麻酔をして完全に戻ったのが次の日の朝でした!(それまでは朦朧としながら苦しんでた記憶があります🥲)

咲や

全身麻酔の心臓手術3回経験しています
術後すぐにICUに行って面会なので、ほぼ寝ているタイミングしか会えないですね😣
3回中2回が面会禁止期間で、最後の1回は面会OKでしたが、術後翌日も薬で意図的に寝かせていると言っていました
手術が12時間かかったので、夜中麻酔が切れてママと呼んでいたとは言われました

心臓カテーテル検査の全身麻酔はすぐ切れるので、検査途中で追加されてます😂
検査終わると起きて戻ることが多く、暴れるので薬追加してもらって寝かせることが多かったです