※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自分のスマホでふるさと納税と医療費控除の確定申告は可能ですか?登録情報も自分のもので大丈夫ですか?(e-taxを使用予定)旦那と一緒にいる時間が短く、自分のスマホからやりたいですが、可能でしょうか?

ふるさと納税と医療費控除の確定申告をしようと思ったのですが、旦那ではなく私が自分のスマホでやっても良いのでしょうか?
登録するアドレスも電話番号も私のでしても良いでしょうか?
e-taxでやろうと思ってます。

旦那と一緒にいる時間がいつも短く勝手にスマホ使う事も出来ないので出来れば自分のスマホからやりたいのですが、ダメなんですかね?

コメント

デイジー🌼

主人の確定申告をe-Taxで私がやりましたができましたよ😊アドレスも私のものを登録しました🥰

はじめてのママリ🔰

旦那さん名義で申告するのを、はじめてのママリ🔰さんのスマホやアドレスや電話番号にするなら大丈夫です😊旦那さんのマイナンバーカードや源泉徴収票で申告するのを間違えなければ。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊悩んでたので助かりました!
早速明日やってみたいと思います😁