※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて一時預かりを利用し、娘を2時間預けることに心配。他の家族にも預けられず、泣くか心配。皆さんのお子さんはどうでしたか?

保育園や支援センターなどで一時預かりを利用したことがある方、いつ頃初めて利用してお子さんの様子はどうでしたか?🥲👶🏻👦🏻👧🏻

近々1年半ぶりくらいにネイルサロンに行くために初めて一時預かりを利用して娘を2時間預けます。
人見知りも後追いもそこそこある中預けるのは心苦しいのですが、主人も激務だし他の家族に預けることもできず、、。
まぁ泣くことは予想できますが2時間泣き続けるのかな?スタッフの方に迷惑かけちゃうだろうな、と心配で心配で😭

皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

のん

あります🙆🏻‍♀️今も利用してます!
初日は行った時は泣いてましたが、気紛れて遊んでましたよ😊

スタッフは慣れっこなので考えなくていいですよ✨
預けていくうちに慣れます!
リフレッシュしつつ育児楽しんでいけたらいいですよね👍🩷
頼れるものは頼りましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

娘も最初は泣きそうでしたが遊んで、後半1時間くらいギャン泣きだったそうです😭
    のんさんは初めてお子さんを預けたのはいつ頃でしたか?🥹

• 3月7日
  • のん

のん

上の子は2歳、下の子は2歳3ヶ月で預けてます!
    下の子一時預かりがデビューで今も通ってます😊

• 3月7日