※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がツボで笑いが絶えない日々。話を聞いていないと思いきや、逆に聞いていると言われて爆笑。旦那のキャラを理解し、笑いに変えることで家庭円満になると感じる。

旦那がツボすぎる人いませんか😂?

私は旦那がツボすぎて毎日爆笑してます🥸

昨日は私が話してること全然聞いてないなと思って

「ねぇ!聞いてる🤨?」って言ったら

「逆に聞いてると思ってるの?!?!」

って胸張って言われて爆笑してしまった😂

今も思い出し笑いしちゃう🧚‍♀️

文字に起こすと伝わりにくいけど笑

普通なら旦那が話聞いてくれないって悲しんだりイライラポイントになるところだと思うけど笑

旦那のキャラを分かった上でしかもその質問にちゃんと答えてるから聞いてるってことじゃんって私も納得してしまう🤣


旦那がツボだと家庭円満になるなーって思った🫨

コメント

はじめてのママリ

ツボです笑
旦那のする事が天然でお腹痛いくらい笑わせてもらってます笑

はじめてのママリ🔰

うちも旦那がツボです🤣
言うこともやることも変顔とかも全部おもしろくて、あんまりケンカとかないです🤣

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もめちゃくちゃツボです😂
あほすぎて、とにかくあほすぎて…😂

はじめ

旦那は関西人なので1人でずーっと喋っててめっちゃ面白いです🤣そこに惚れて結婚したようなものです🤣

息子も3歳すぎて旦那が引くくらい今お喋りになってます…完全に血継いでます(笑)

面白いのが2人に増えたのでツッコむのが毎日大変で騒がしいです🤣