※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が好きな歌手のライブに行くことは、結婚や子供の有無に関わらずOKですか?

結婚しても子供が出来ても旦那さんが好きな歌手のライブに行くことはOKですか?

旦那は10年以上好きな歌手がいます。
男友達と県外まで飛び回ってました(付き合ってる時)
結婚してからは結婚したから、子供いるからと友達が誘ってくれたのに断ることが多くて💦

普段遊びも行かない人なので全然行ってきていいよ!
と言うのですが聞いてくれません😂

この間は私の誕生日にその方のライブがあり、誕生日を優先してしまい悪いことしたなあ。と思ってしまって…

皆さんは快く行ってこい!派なのか家庭持ったんだから我慢しろ!派なのか教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週のように行くとかだと困りますが普段全然遊び行かない人なら月1くらいなら行ってこい!って思います!

• まる

まる

ありがとうございます😌
    本人が好きなの分かってるので行って欲しいのが本音です😂

• 5月22日
ののゆ

旦那は結婚前は 行ってましたが
結婚してからは家庭優先?で
行かなくなりました!!

• まる

まる

ありがとうございます😌

• 5月22日
まー

気分というか、旦那の家事育児の関わり方によって変わります😂
産後すぐは、色々とたくさんやってくれたので
「気分転換にもなるしたまには遊びにいっておいでよ!」って自分からも言ったし、遊びに行ってきていい?と聞かれたらもちろん、楽しんできてね!と心から言えましたが
育児に慣れてきた頃だらけてきて私ばっかり全部やってるじゃん状態の時は自分から提案なんてしなかったし、聞かれても「家事育児いつも頑張ってくれてたから今までは心から楽しんできてねって送り出せたけど、今は心からは言えない」と本人に言いました👍
だから、質問を読んで、旦那さん優しくて協力的な方なんだな〜とホンワカしてしまいました〜🥰
行ってきてほしいですね🥰

• まる

まる

やる事してたらこちらも気分よく送り届けられますよね😌
    SNSでその歌手さんのライブに行った方が流れてくるのでここ行きたかっただろうなあ。とちょっと申し訳なくなってました😂

• 5月22日
  • まー

まー

本当に❣️いつも頑張って疲れてるんだから気分転換たくさんしてしてって感じですよ🥹
    こちらから次のライブチケット購入してプレゼントしちゃうのもありですよね🥰

• 5月22日
ママリ

旦那も結婚してから家族優先で、ライブとか遊びとかも全然行かなくなりました😂わたしからしたらたまには行ってこい!って感じです💦

• まる

まる

同じ方が居て嬉しいです😌
    ライブ行きたかったなあ。と不満も言わないのでこちらが今回は行ったらどう?と言ってしまいます😂

• 5月22日