※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の入園日が変更で、育休延長手続きが間に合うか不安です。4日まで延長してもらいたいが可能でしょうか。

保育園の入園について質問なんですが、市の幼児化から送られてきた書類には4月1日から利用可能と書いてて子供の誕生日が3月5日だったので育休延長するなら早めに会社に言うてほしいとことだったので4月1日に入園式ですと伝えていたら昨日保育園の説明会の際に4月5日入園式に変更とのことが言われてもう育休延長の手続きとかはしてもらっていて4日まで育休延長を延ばしてもらえるかが不安です。
5日までは保育園で預かることはできないと面談のときにも言われてるのでできれば4日まで育休延長してもらいたいのですが手続きが終わっていたらやっぱり育休を延ばすことは難しいのでしょうか?

コメント

見た感じ難しいから
5日こえるまで、欠勤か
旦那さんか家族しかないのかな
って思いました😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣

• 3月3日
はじめてのママリ

有休で処理してもらえたらいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!

• 3月3日

そのパターンありますよね、、
延長は難しいと思います。

うちも同じパターンで
親からのクレームなのか
入園式前の1日から預かって
もらえることになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    本当だったら育休でいけると思うとすごく損した気分になっちゃいます😅

• 3月3日