※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii🔰
妊娠・出産

40w6d誘発分娩で昨日から入院しています40w3dよりおしるしは続いていま…

40w6d
誘発分娩で昨日から入院しています
40w3dよりおしるしは続いています

昨日は午後から入院
17時半頃から今日の朝7時までバルーン挿入しましたが、子宮口0.5cmしか開いておらず・・
子宮も降りて来てなくて、入り口を探すのに助産師さんも悪戦苦闘しているようでした

朝から誘発剤内服開始してますが、もう頑固な子宮口に半ば帝王切開の覚悟がいるのではないかと諦めモードです

内服・点滴で急にお産が進んだ方おられましたら体験談お聞きしたいです・・
もうすでに心が折れかかってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく促進剤なければ開かない
鋼の子宮口です🤣←
初産の時は
前日からバルーンで
子宮口1センチくらい、
7時に促進剤開始、
10時3センチ
13時7センチ
16時全開(10センチ)
16時半出産でした!

ゆゆママ♡ᵕ̈*

内服より点滴の方が
一気に効き目あり進みました!1人目の時
頑固な子宮口で全然進まず心折れましたが
なんとか経膣分娩できましたよ!

きゃら

1人目がとても苦戦しました💦40週6日でした。
8時促進剤点滴
点滴の量がだんだん増えてくる。
14時1センチ…。
18時バルーン 
20時うーん、3センチ?かなぁと微妙な反応。
21時か22時今日は産まれないからとまた明日違う促進剤に変えるため中断。
0時急に痛みが…破水
2時過ぎに出産でした。
長かったです😓

促進剤、じわじわくるパターンと急にくるパターンあるみたいです💦 
頑張って下さい😊

さー

促進剤5日間、そのうち2日間バルーンも入れても陣痛に繋がらなかったです😂
私ももう帝王切開かもと諦めていましたが、一時退院した2日後に陣痛がきて42w1dで出産しました👶🏻

みしゅ

バルーン朝から入れ翌日1センチ、そこから11時ごろに点滴開始して16時に生まれました!!!!

はるか

41w0dで入院しました🫢
1日目ダイラソフト、錠剤、バルーン
2日目バルーン抜いて4cmで点滴開始し12時過ぎに破水夕方5cm
3日目午前11時5cmで院長が「ちょっと子宮口開けるお手伝いしますねー」と助産師さんもびっくりするようなグリグリで7cmまで開き、助産師さんに「いきんだら子宮口開きそうやから、練習してみよか」と言われ11時50分に全開になり12時5分に息子誕生でした🙂

11時半の時点で12時半までに産まれんかったら、夕方帝王切開に切り替えよかと言われたところ慌てて出てきました😂