※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

うちらの用事なのに着いてくるのどう思いますか?着いてきて一緒に買い物…

うちらの用事なのに着いてくるのどう思いますか?
着いてきて一緒に買い物とかなら
百歩譲っていいんですが
機嫌悪くなったり相手の事情で
こっちも帰らないといけないとかなるの
意味わかんなくないですか?

お正月にショッピングモールに用事があり
義家族みんな休みだったので行きたいとなり行きました。
用事が終わったあとせっかくお正月だったので
初売りなど見たく、色々な店を見たかったです。
ですがお昼食べ終わったら義妹夫婦に予定があり
先に帰ればいいのに義妹夫婦を送らないといけないからと
一緒に帰りました。
色々見たかったのに何故そっちに合わせないといけないのか謎だし、予定があるなら家にいればよかったのに着いてきてるし、予定があるなら先に自分達で帰れよって思いました。

今度長女のランドセルを見に行きたいんですが
ありがたいことに義父が買ってくれるそうなので
義父母と見に行くことになると思います。
絶対義妹夫婦も来たいって言うのが目に見えてます。
正直来て欲しくないんですが、なんて言えばいいですかね😂
義家族、義妹夫婦、うちらで出かけると
義妹夫婦は必ず喧嘩するって言うのも聞くとモヤモヤします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹夫婦謎ですね😂
お荷物でしかないですね😂
ランドセル見に行くのに来たい意味もわからないです😂お子さんいないんですよね?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    子供いますがまだ0歳です😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    100歩ゆずって、、従姉妹同士会わせたいんですかね?😂
    それとも義妹夫婦も何か買ってもらお!みたいなテンションなんですかね??
    またついてきても、もう相手に合わせて予定変更したり帰ったりする必要はないと思います😭

    • 2月26日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    たぶん一緒に出かけたいだけなんですよね😂
    でも一緒に出かけると義妹が不機嫌になりやすいって義妹の旦那に聞いてから一緒にいきたくなくて😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不機嫌になるのに一緒に出かけたい意味😂😂
    もうランドセル買ったあとは少しずつフェードアウトしましょう🥹👍

    • 2月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    もはやランドセルの時くらい気を使わずに過ごしたいので一緒にいきたくないんですよね😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹黙って行くしかないですよね😂

    • 2月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    いま一緒に住んでるので難しいですがいなくなったら見に行きます😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    て、手強い😂💦
    一刻も早く平穏な日常が戻りますように😭

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

はっきりと、
今回は家族とじいじばあばだけでゆっくりと選びたいので、ごめんなさい!

って感じで伝えます。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    断るとなんでうちらは行っちゃダメなのって言うタイプなんです😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメなもんはダメ。
    わからない人は余計ダメです!

    って感じで私なら返して、もう付き合いやめると思います笑

    • 2月26日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    本当に付き合いやめたいレベルなんです😂
    なんでこっちが気を遣わないといけないのかって感じです😂

    • 2月27日
310

何でついてくるんですか?

主さん夫婦だけ色々してもらっててずるい!みたいな感じなんですかね?🤔
タダ飯したいから?
おこぼれ買ってもらえるかも!とか?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    たぶん色々してもらってずるい!ってのもあるだろうし、一緒に行けない=はぶかれてるって思ってるのか😂
    一緒に行っても義妹が不機嫌になるって義妹の旦那に言われたので一緒に来て欲しくないなーって感じです😂

    • 2月27日