※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理1週間前からイライラしやすくなるのですが、丁度生理2日前です。私…

生理1週間前からイライラしやすくなるのですが、丁度生理2日前です。
私の旦那は私の地雷を踏むのがまあ得意なんです。笑
先週から日曜日(今日)は〇〇行こう〜
とか言ってたので私もそのつもりでいたら
午後から美容室予約しちゃった
とかって言われて🤣
お前の為に予定空けてたんだけど?ってもう生理前なのでイライラ爆発して口聞いてませんwwww

私が自分との予定決めてるところに後から予定でドタキャンとか嫌いなのは旦那も知ってるのにお前もしてんのよってもう思い出すだけでイライラします😂

これでイライラしないママさんとか居るのでしょうか?😂

コメント

はるる

私も生理前めちゃくちゃイライラします。
そしてそんな時に旦那が地雷踏みまくってきます😂
私も昨日が生理前日だったのですが、最後の最後に思いっきりやらかしてくれて、私大爆発からの口きいてません😂

後からドタキャン、しかも旦那が、はめちゃくちゃ腹立ちます!!
は?美容院?キャンセルしろよ!ってなります😂