※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
ココロ・悩み

子供に怒りをぶつけてしまい、感情を抑えられない状況です。感情を抑える方法についてアドバイスをお願いします。

もう涙が止まらないです😭 現在切迫で自宅安静中ですが、上の子をなかなかかまってあげられなくて可哀想な思いさせてしまって子供もストレスたまってるだりうに、先程少し尖ったおもちゃを私の顔面に刺してきて目に入りそうになったため危ないので叩いて叱ってしまいました😭💦 かなり怒鳴ってしまって叩いたのも反省してます😭 子供も寂しいだろうし私も寝たきりで何もできずストレスが溜まりまくっててもう感情を抑えきれなくてどうしたらいいかわからなくなりました😭 すぐ抱きしめて危ないからだめだよとは言いましたが猛反省😭 みなさんはどうやって感情を抑えてますか?😭                              

コメント

ママリ

私もつわりのとき
何度かカッとなんて怒って
泣かせてしまい
反省の繰り返しでした💦

自分に余裕がないと
子どもに優しくできないのは
仕方ないです😭

テレビにひますら
頼ってました🥹

• Milky

Milky

ありがとうございます😭
    なかなか自分に余裕ないと優しくできないですよね😭💦
    ほんといつも反省の日々です😭
    頼れるものに頼ってなるべくカッとならないようにしたいと思います😭

• 2月23日