※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お弁当箱が壊れてお弁当袋に入っていて、破片の行方が気になります。先生に伝えるべきか迷っています。初心者なので教えてください。

お弁当箱が壊れてお弁当袋にそのまま入っていて、お迎えの時何も言われず、帰宅後洗い物出す時に気付きました😭
お弁当箱が壊れてるのはぜんっぜんいいのですが、割れていたので破片が飛び散っているはずなのですが袋に入っていたわけでもなく😭
閉める時に割れちゃったと息子は言ってるのですが、先生が見てる時なのか分からず、割れた部分かなり鋭く尖っているので破片の行方が気になります😰
こう言うことっていちいち先生にお伝えしないほうがいいですかね?💦
子供を預けるの初心者で基準がよくわからないので教えてください🙇🏻

コメント

みーこ

何も連絡なかったってことは子供が自分で片付けたのかもですね😭
わざわざ連絡帳に書くほどではないけど、担任に会う機会があったら割れてたんですけど、何か知ってますかー?って軽く聞くのが良いかなと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で片付けたのかな😭息子そんな事できるかな😂💦
    その破片で怪我人が出てしまったらと思って😭軽く聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月22日
まる

娘がこの間お箸ケース壊したときさ破片ごと持って帰ってきました💦
先生に危険なので全て持って帰ってくださいって言われました😂

聞いてみていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破片ごとでしたか!😭入ってるかなと思って探したんですけど入ってなくて😭💦先生知らなそうですね😢
    聞いてみようと思います!ありがとうございます✨

• 2月22日