※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

霊感ある方とかいますか…?私自身、全く霊感とか無いし何も視えない感じ…

霊感ある方とかいますか…?
私自身、全く霊感とか無いし何も視えない感じない信じてもないって感じなのですが、霊感あるという人から「霊感強いよ!!視えてないのが不思議」とよく言われます。
自覚してなくても霊感ってあるものなんでしょうか?😂

主人の知り合いに、霊感強くて色々と視える人がいます。自他共に認める霊感の持ち主?で、周りの人もこの人が霊感強いというのを認めています。
で、その人から、嫁ちゃん本当に視えてないの?!と、旦那が驚かれたそうです。

他にも、占い師をやってる知り合いの知り合いがいて、その人にも私は会った事ないのですが、旦那が、お前の嫁は霊感強くて…みたいな話をされたそうです。
生き霊?を飛ばせる?みたいに言われたらしく、無意識のうちに誰かに生き霊飛ばしてるのかな?とちょっとドキッとしてしまいました…笑

私自身が直接言われた訳じゃないのですが、周りの霊感あるという人から人伝いに私の霊感のことを指摘されていて、なんか逆に気になってしまいました😓💦

霊感あるから何?と言われれば別に…って感じなのですが、霊感ある人や、あると言われた人がいましたら、お話し聞かせてください😂💡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は見たことないですが、声が聞こえたことがあります😳
占いのおばちゃんに、あなたには目がある、とか言われていつか見ないかドキドキしてます😓💦

• ママリ

ママリ

声だけ聞こえるのも怖いですよね😱💦
    私も怖がりなのに霊感あるとか言われて、いつか見えるようになるのか?!とドキドキです😩

• 2月20日
Lily🌟

ほとんどの人は 霊感を持っていると思いますね
ただ、それを自覚しているか?となると 自覚していないかと
自分が故人の方々を避けて歩いている等とは思いもしないと思います
また霊感というものを 勘違いしている様にも思います

信じる信じないは別の話に近いですし、念も遠くもないがちょっと違う様な感じですね

霊視も 人それぞれ視え方は異なりますね
完全一致は難しいかと
理由は主観が入るからです

自覚がない、視えない視ない…それで守れるものがあるなら それで良いじゃないか、と思います