※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

水筒のストラップのスナップボタンが取れた場合、瞬間接着剤で修理する方法があります。打ち具は必要ありません。

ハンドメイド得意な方、教えて下さい😭

娘が幼稚園に持って行ってる水筒のストラップについているスナップボタンが取れてしまいました😭
打ち具?は持っていないのですが、なんとか直す方法はないでしょうか💦?

くっつけられるものといえば、アロンアルファ的な瞬間接着剤しかありません…😂

コメント

ます

このタイプは同じものを再び使えないので新しいスナップボタンにするしか無いです。

打具が無いのなら、場所によってはかなり硬いですが手縫いでも写真のようなバックルに変えちゃうのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっつけることはできないんですね💦
    確かにバックルは取れにくくていいかもしれないですね!参考にさせていただきます!

• 5月8日
ママリ

両方とも外して新しいスナップにするしかないです。
手芸屋で打具無しで手でつけられるスナップも有るので店員さんに聞いてみてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手でつけられるものもあるんですね!それなら比較的直しやすそうですね!
    探してします!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

100均でも手でつけれるスナップボタンありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?ハンドメイドのコーナー見たことないので、探してみます!!!

• 5月8日