※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初診のタイミングについて 5週で病院受診するのは早いですか? 出血があるため早めに受診したいが、妊娠が確認できるか迷っています。

妊娠初診のタイミングについて
妊娠検査薬で陽性が出たので病院受診をするのですが、最終生理日から計算すると5週に入ったところです。
受診するには早すぎますか?
前回なかった出血があるので早めに受診したいと思うのですが、妊娠が確認できないのも残念だしなと思い、迷っています。

コメント

ラティ

排卵日のズレとかもあるので2週間開けるのがいいかなって思いますが、1週間後あたりでどうでしょう?🤔
(陽性確認から)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早いかなと思いつつ、1週間経つので病院に行ってみることにします。
    背中を押していただきありがとうございます。

• 2月19日
むぅたん

私なら早めに行きます!というか行きました!

早すぎると心拍は確認できないし、母子手帳もまだ貰えないし自費だし、、と色々悩みますが
早いうちからお酒やめよう!とか
体冷やさないようにとか
出血の原因がなんだったかなど
対策ができるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに行った方からのコメントうれしいです。
    やはり出血が気になるので早めに行ってみることにします。

• 2月19日
mjir(๑•ᴗ•๑)

5週だと早い気がしますが、検査薬で陽性が出ていて出血しているならそのくらいで早めに診てもらうのもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になるので早めに診てもらおうと思います。

• 2月19日