※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

育児の合間に1日2時間ほどのバイトをしています。源泉徴収の紙が事務所に裸で置かれ、個人情報が漏れていることに不安を感じています。管理者に直接手渡しする対応を検討しています。


暇つぶし感覚(育児の間の1人時間)で
バイトしているので、次1万〜🏃‍♀️3万いかないくらい
のバイトでしています


夜勤のため、オーナーに会うことはありません
月に5回も出勤してるかな?って感じです

この前出勤したら、事務所の机の上に
私の源泉徴収の紙が裸で置いてありました

私の年収や住所名前など全部書かれています

年収もめっちゃ低いです
このお金で生活しているわけじゃ無いし、
時間も1日2時間程度などで稼ぎは無いです



皆んなが見れる場所に置かれていたのが
モヤモヤします

めっちゃ、個人情報じゃん。。。
こんなもんですかね?m(._.)m

夜の責任者が本人に渡す、封筒に〇〇さんへ
と書いておいておくべきかなと思ってしまって

コメント

りあ

ありえないです、、
源泉徴収票って給与明細書とかと同じ感覚なので、他人に見られたくないです(>_<)
せめて封筒入れるなりして!って思いますね、、