※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

現在33週で、立ち合いが再開していない産院での出産に不安を感じています。9ヶ月での産院変更は可能でしょうか?近くの小さめの産婦人科について考えています。

産院変更について

現在33週です。初期から通っている産院が大きいところで安心ではあるのですが、立ち合いが再開しておらず出産が近づいてきてどうしても旦那に立ち会いしてもらいたいという気持ちになってます😓
もう9ヶ月ということもあり、今更変更はできないですよね…?
近くの産婦人科は小さめで田舎よりです。
少しでも可能性があれば連絡してみようかなと思っているのですが、9ヶ月以降で産院変更できた方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りの場合、そのくらいの時期に初診になるところも多いので、一度目当てのところに聞いてみるといいかもしれません😊(うちの参院はそうでした!)

一生のことなので、後悔のない選択になることを祈ってます✨

• あち

あち

分かりました、聞いてみます!
    お返事ありがとうございます😊

• 2月16日
ままりん!

今日33w丁度で、個人の産婦人科から総合病院に転院しました!
ハイリスクとかではなく、和痛があると知ったので急遽電話したら34wまでにと言われました!