※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takuuuuchan
家族・旦那

今現在2週間ほど旦那が風俗に行った件で話し合いをして旦那は開き直って…

今現在2週間ほど旦那が風俗に行った件で話し合いをして旦那は開き直って今後行かないとは約束できないと言ってきてそんな旦那と一緒にいるのも嫌になり9ヶ月の息子と家を出ており、旦那の仕事用バックにはgpsを入れており、ふと夜中見たら家ではない所にいて、地図上だとお店とかじゃない所にいて怪しいです💦もし浮気などしていたら証拠が欲しいなって思っていて、みなさまならどうしますか?😥
一応今週あたりに今後について話し合いをする予定です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠欲しいなら追跡しますね😂

• takuuuuchan

takuuuuchan

コメントありがとうございます!追跡しますよね😅赤ちゃんがいるとなかなか思うように動けず…😥😥もし動けそうなら旦那が地図上でいる場所まで行ってみようと思います😥

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、なぜ開き直るんだ…!?お子さんもいらっしゃるのに、行かない約束はできない!?
何を考えているのでしょう。
私も追跡しますね…

ちなみに、私も旦那が前に風俗行っていて、、、gps入れたいんですが、どんなgps入れたか参考までにお伺いしても良いですか?💦

takuuuuchan

コメントありがとうございます!
    普通にそうなりますよね?!
    開き直る意味がわからないです

スマートトラッカーってやつです!!参考になれば幸いです🙏ただ私は風俗に行くのがわかったので夜中風俗嬢から電話があり、分かりました💦💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPS教えて頂きありがとうございます!産後に一度断ったからといって開き直るなんて最低ですね😤そして風俗嬢から電話😱!?!?
    主さん、大丈夫ですか??

• 2月14日
はじめてのママリ

レスでもなくって感じですかね?
結論その意見出す人は確実に何度も繰り返すと思います、、🥲

takuuuuchan

コメントありがとうございます!産後だったので怖くて1度だけ断ったらその後寄り添ってくれる訳もなく友達に誘われて行きました💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…それからはレスでは無いのでしょうか?大抵の人はもうしないと言っても辞められないのでそのパターンは俺は辞めるとは言ってないと言ってる続ける可能性が高いです、、(元夫がそうでした)

• 2月14日

takuuuuchan

そこからしてません…
    そうですよね💦今回私は開き直ってそんな事を言われて引いてしまいました😩
    1回だけではなく何度か行っていました💦

• 2月14日