※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が4つ上で、私は24歳です。付き合っている頃から思ってた事がありま…

旦那が4つ上で、私は24歳です。付き合っている頃から思ってた事があります。寝る前に、腕枕をしてくれて俺の腕の中で𓏸𓏸ちゃん寝てねー⟡.·と言います。ところが、朝起きると、旦那が私の腕の中で寝ています!?入れ替わってる?!と思う程でした。私がドSでリードしてくれる人が好き♡と言うと、俺ドSやもん。と言い、ドMぽくない?と声かけると大激怒します笑
普段何しても怒らないのに、怒ります。笑
最近はゴロゴロしていても、私の腕に顎を乗せてきたり
決定的なのは、旦那の上に乗って抱きしめて、キスするとにやけてます(*^^*)普通にしてもにやけません。
同棲結婚でもう4年目なのに、無理してSでオラオラ系やし!と言い張るのがおもしろすぎます🤣

コメント

おもち🪐

年上の見栄みたいなのもあるかもですね😂
旦那さんかわいいですね!

🍠さちゅまいもまん🍠

ラブラブで羨ましいです〜♡
結婚6年目ですが一切そういうのないです🤭🤭🤭

近づこうものなら拒否られます♡
子供が出来てから変わったので気をつけてくださいね!

はじめてのママリ

うちも旦那4つ上です!
典型的なSで亭主関白、私の意見が気に食わないとねじ伏せてくるタイプで、ずっと私が甘える側でした。

それが長年一緒にいると年々甘えてくるようになり、特に妊娠してからは母性本能に惹かれるのかハグで彼の顔が私より下に来たり、私のお腹に顔埋めたりするようになりました🤣🤣

うちの旦那の場合は、小さい頃親に甘えられなかったり、たくましく生きてきた背景があり、仕事も落ち着いてきてやっと安心して甘えれてるのかなと思います🥹❤️