※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がかゆみで寝付けず、母親はリウマチで体力的にも精神的にも限界。夫は仕事で手伝わず、困っています。

はぁ辛い…
最低な母親です。

下の子が陰部がかぶれていてかゆくて寝付けず、何度も起きます。
一緒に添い寝してトントンしても結局抱っこと言われ抱っこしますが、縦抱っこと横抱っこを短いスパンで交互にしないと落ち着かないみたいで、手腕が限界です…
私はリウマチで、毎日薬を飲んでいて症状は軽減しているのですが、もう何度も抱っこしてその度に縦抱っこ横抱っこで体勢を変えてで正直かなりきついし、メンタルもやられてます😔
寝たと思ってベッドに横にならせるとすぐ起きてまたふりだしというのを今だけで3、4回繰り返しているので、イライラしてしまって抱っこする時に力ずくで抱き上げたり揺ら揺らも乱暴にしてしまいました。
旦那は夜中の3時4時に起きる仕事なので、娘が泣いていて私が苦戦しているのも泣き声で気づいていると思いますが何もしてくれず。
体力も精神面もキツくなってしまいました💦

コメント

ママリ

かゆいのって本当にしんどいから辛い気持ちはわかるけど
起きてこられてももうすることない😭って感じだしこっちがしんどくなりますよね💦
うちも下の子が陰部が痒くて多々起きるって経験があるので痛いほどお気持ちわかります😭
もう薬も塗ったし、病院でも診てもらってるしやってあげられることないんだよ😭寝てくれーーーーーって思ってました😭
痒みが早く引いてくれるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ママリさんのお子さんが同じような時、とにかく薬塗って時の流れを待つ感じでしたか😭?

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

うちの子は陰部に異常はなく皮膚トラブルだけと言われ
    薬塗って治るの待つだけでした😢
    治りが遅かったらまた病院で診てもらってました!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    うちもあまりにもひどいようなら病院へ連れていこうと思います😭!

• 2月14日