※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が叩いたり引っ掻いたりして痛い。"だめ"も理解していない。やめるようになるか心配。経験ある方いますか?

生後10ヶ月の息子が私や夫の顔を覗き込んだかと思えば叩いたり引っ掻いたりします😭髪の毛引っ張られたりも。結構痛くて辛いです。
まだ、"だめ"や"やめて"も分かっていないので言っても笑っています。そのうちやらなくなりますか?経験ある方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ままり

加減知らないので痛いですよね、、🥲
そのうち気付いたらやらなくなってますよ!
息子も一時期噛みグセあってダメと言っても分からず笑ってて困ってましたがいつの間にかやらなくなりました☺️
髪の毛引っ張るのはたまにされます笑
段々ダメの意味も理解するようになるので、しばらくは我慢ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!うちの子もいつの間にかやらなくなってくれるといいんですが😭
    加減せず力いっぱいするのでほんと痛くて、、だめが分かるようになるまでは我慢ですね😭頑張って耐えます!!

• 2月14日
ままま

同じです。
毎日髪の毛を何十本もむしり取られブチギレてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛むしられるのほんとに痛いですよね😭私もブチギレてます😅

• 2月14日
ままりー

うちもめっちゃやります😭痛いですよね!

痛いよー😭やめてー😭
って言ってますがケラケラ笑ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭めっちゃ痛いです!
    子はケラケラ笑ってるので憎めないんですけど、ほんとにやめてほしいですよね😂

• 2月14日