※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

夫婦って難しい独身の頃のように決定的な理由がないと別れられない。旦…

夫婦って難しい
独身の頃のように決定的な理由がないと別れられない。
旦那から女として見てもらえなくなったらこの先誰に女としてみてもらえばいいんでしょう…寂しいときとか男の人にしか埋められないことってないですか?その役割を旦那がしてくれなかったら自分はもう女じゃない気がして😢何か最近そんな不安ばっかりです。同じようなかたいませんか

コメント

弥生

それは考えたことがあり、
まだ籍入れてません。

  • あさまま

    あさまま

    そうなんですねー(>_<)💦
    入れない予定ですか?

    • 3月17日
  • 弥生

    弥生

    これだけ言うと無責任に感じるかも
    しれないですが、今は相手側に
    借金があるのですぐには入れられない
    って形になるかと思います。

    ほかのコメントも読みましたが、
    不安になったことはありますよ。
    それだけではないのは分かってるんですが、
    何故か仲良しすることでバランスが取れてるというか、自分は愛されているんだと認識出来ます。何でなんでしょうね。。

    • 3月17日
はる

よく彼氏と旦那とぱぱは
違うっていいますよね笑
凄い共感できます(๑•ૅㅁ•๑)
適度に男性と絡んでます笑
先を見られるのは旦那だけです
けどやっぱり旦那は旦那…笑
彼氏ほしーなーとか考えます

  • あさまま

    あさまま

    笑!
    彼氏わかります~笑
    適度に絡んでるんですね(..)
    そんな度胸がないからまたモヤモヤします😵💨

    • 3月17日
  • はる

    はる


    度胸とかいらないですよ笑
    ただ旦那以外の男性と絡む
    それだけで楽しいです笑
    それを純粋に楽しむんです!笑

    • 3月17日
deleted user

産後、セックスレスになりそう、やばい!って時期があり
さすがにちょっと考えました💦
が、考えた結果
子供を産んだ以上私は母親より女を取るのはできませんし
プライドが許しません。

旦那に女として見られなくなったら
女でなくなればいい。とすら思っています。
その都度悩んで考えて自分の望まない方向へでも
なんとか切り替えていければいいかなぁと。

うまく言えませんが
男に愛し愛されるのは確かに必要だと思いますが
うーん、なんだろう
もしそうなったとしても
息子が家庭を持ってからかなと思っています。

そもそも旦那と別れることは無いと思いますが( ̄▽ ̄;)笑

私の今の楽しみは
将来息子にイケメンの友達を連れてきてもらって
タダでホスト風な生活をすることですwww
〇〇の母ちゃんとこ行こーぜー!って言われてえ〜っ😚💕なんて(笑)

  • あさまま

    あさまま

    私もそうやって割りきりたいですー(>_<)💦
    レスにはなってないですか?

    私も別れとかは考えてませんが😩
    前向きに考えていかないといけないですね(>_<)💦
    うちも息子なのでそんな将来を楽しみにしてみます笑
    自慢のママにならないと!

    • 3月17日
真紅

私は女として見て貰えるように努力します❗

一時期、うちも女として見て貰えなくて悩んでました…
旦那からしたら、授乳中とか、子育てしてるところを見ると女っていうより、母親って見えるのは当たり前だなって思って💦

そのままでいたら完璧、母親になっちゃうので💦
ナチュラルですが化粧も毎日して、肌のケアもできる限りのことして…
旦那が自慢できる奥さんになれるように頑張ってます❗

そしたら、女として見てくれるようになって、2人目もお腹に来てくれて、毎日、ハグとちゅーはしてます😆

  • あさまま

    あさまま

    いいなぁー(^^)♥
    私も努力しないとなぁ😵💨
    妊娠中でも変わらずですか?
    うちは妊娠して体がぼてっとしてから冷たい感じがして😢

    • 3月17日
  • 真紅

    真紅


    今、7ヶ月になりますが、1日に何回もちゅーもハグもしてますよ😊
    それに、お腹もなでてくれるし、娘と3人でお風呂に入ることもしょっちゅうあります😊

    • 3月18日
deleted user

女としてみてもらうのも大切ですが、夫婦って単なる男と女じゃないと思います。。
うまく言えませんが、女としてが全てじゃないと言うか。女としてみてもらえないからもうダメだ寂しいーってなるのなら、それまでの関係なのかなと💦例えば妊娠中〜産後約10ヶ月間はセックス無しだとしても、イコールそれが女としてみてないってわけじゃないですよね。夫婦になったら、それ以上に深い絆とか関係ができるものなんじゃないかなぁと思います!

  • あさまま

    あさまま

    すべてじゃないのは分かるんです(>_<)💦でも、それが寂しくて(>_<)セックスがしたいわけでもないんです。無くても必要とされてる、安心感がほしいっていうか。。今は何か不安感ばかりがつのってしまって。

    • 3月17日