※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😤くそ旦那のムカつく発言特集〜😤⚫︎ちょっとの給料で私も働いてるとか言…

😤くそ旦那のムカつく発言特集〜😤
⚫︎ちょっとの給料で私も働いてるとか言われても
⚫︎働いてる時間が違う
⚫︎食器洗いは俺の仕事じゃない
 (私が仕事で旦那が休みで昼に食べた食器そのまま)
⚫︎そんなグチグチ言うなら働かんくていい
⚫︎金渡してるんだから買う物はちゃんと買っといて
 (毎朝旦那が飲んでるドリンクを切らせると言われる)
他にも色々…😑
もう何か期待したり言うだけ無駄なのよ
結婚不適合者なのよ⚡️

コメント

deleted user

うちの旦那の今までに聞いた
ムカつく発言特集

・女が子供産むことが凄いとか思わんし偉そうにすんな
(この一言はいつになっても許せる日は来ないです)

・キャッシュカード返せ
(喧嘩したら絶対それ言って金持って出ていく。旦那自己破産してて何もかも私の名義なのに、支払いもあるのに、私の名義をなんだと思ってんだ。まぁ、お前にとったら生きるための道具だよな。へっ)

・その気あるよな(病気の気)
(いやいや、妊娠中の借金発覚。そらメンタルやられるだろ)

小さい事までとなると
言い出したらキリないですが
この3点は私にとっては
いまだ許せてないですね😗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも腹立ちますね😤
    特に1番目のやつむっかつくぅ🥶💢
    うちも喧嘩すると必ずお金の事言われます。
    もう色々期待もしないし、言うだけ無駄だし言う気もなくなって無関心になってきました😑⚡️

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無関心なりますよね〜🤣

    1番やばいですよね😅
    本気で思ってる、本気で思ってない関係なく
    命の事だから絶対言っちゃいけないですよね💦

    感情論の人間なので
    最後にはそんなこと言ってないと
    怒りに任せて発言すっから
    自分の発言覚えてないし
    自分の言葉に責任持てない
    最悪ですよね〜☺️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無関心なります!
    もう勝手に自己中に生きてけ。って思います

    • 2月7日