※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックでの出産後の面会について質問です。子供を連れて行けない場合、夫も面会不可になるでしょうか。また、持参すべきものがあれば教えてください。

福島市の本田クリニックで出産された方に質問です!
4月に第三子出産予定なのですが、出産後の面会は子供は連れて行けないのでしょうか?
夫か両親1人のみの張り紙は見ましたが、子供の預け先がないので子供を連れて来れないのであれば入院中は夫も面会なしという形になるのでしょうか…

あと冊子の入院準備物に書いてないもので持って行って良かったものがあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

mii

去年の12月に出産しましたが子供を連れてきてる方はいませんでした💦
答えになってなくてすみません💦
聞かれるのが1番かと。面会者は名前と続柄を書かせられるみたいです。

アメニティはホテルのアメニティのようなものがセットになったものを頂けますが、シャンプー類は小さいので入院中足りなくなると思います。

あと、授乳中クッションですかね!
部屋に無くて、聞けばよかったのですがめんどくてそのままやってました😅

• まち

まち

子供はいませんでしたか😢
    お答えいただきありがとうございます☺️

お写真までありがとうございます!助かります〜
    シャンプー類追加で持っていこうと思います^^

あと授乳クッションですね!
    ちなみに円座クッションもない感じですかね?
    いつも使っていたのでなければ持っていこうと思います…

• 2月7日
  • mii

mii

もう少し面会緩くなるといいですよね😖

円座クッションはありましたよ🙆‍♀️

• 2月7日
  • まち

まち

4月なので緩くなることを期待します🥹

あるんですね!安心しました☺️❤️
    色々教えていただきありがとうございました^^

• 2月7日
mii...

こんにちは😌
今度8月に本田クリニックで出産予定です🤰

この前2月中旬に、初回の妊婦健診があり、助産師さんとの面談がありました。その時に今の所、出産後の面会は【旦那さんと奥さんのご両親のみ】ですと言われました🥲上の子がいるので上の子もダメですか?と聞いてみたら、【はい、お子様もダメなんです】と言われてしまいました...

4月までまだ少しお時間あるので、規制が緩和される事を祈ってます🥺🌸