※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ついこの間、職場復帰前の食事会について質問したものです。里帰り中に…

ついこの間、職場復帰前の食事会について質問したものです。
里帰り中に後輩の女の子Aを泊めたり、別の後輩女の子Bの誕生日会を家でご飯を食べると言っていた日にしたり…冷めてきている旦那がいます。

話は変わりますが、最近実家に数日私と子供だけ泊まりに行ってました。旦那は仕事もあったので…。
実家に帰っている間に仕事場の人とも飲むということ、その飲みに行った人(男の人)が泊まるかもしれないことは聞いていました。泊まらすことはあまりやめて欲しいのですが、しょうがなくOKはしました。

いざ自宅に帰り、たまたま旦那の携帯の写真を見ることがあり、スライドしていたら泊まったのがその男の人だけでなく、後輩の女の子Bも一緒に泊まってました。
旦那は男の人しか泊まっていないと言っていたので、裏切られたような感じです。もしかしたらイヤな思いをさせたくなくて言わなかったのかもしれないのですが…。
元々男女ともに仲がいい職場なので、飲みに行くのは仕方ないと思ってますが、泊まらせるのはどうなのかと…。女の子も断らないのかなぁと感じています。

ちゃんと言わないと解決しないのは分かっていますが、言うのもめんどくさくなってきています。
離婚とかも考えていくべきなんでしょうかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!
絶対嫌ですね!
その会社の女も頭悪いですね…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    後輩女の子2人とも、よくわからないですね。
    同じ職場なので、余計イライラしそうです…

• 3月15日
あかねこ@

逆だったらって旦那さん考えないんですかね💦
旦那が不在の時に男友達が内緒で泊まってたり…なんて普通は考えられませんよね~💦

でも、夫婦って他人だからホントに自分の価値観と違うところは話し合わないとダメですよね。

え?こんなこと話し合わないとダメなの?ってビックリすることがたくさんあります😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    考えたことなさそうですね…💦仕返しで泊まらないけど言ってみようかと考え中です。

ホント男女の友情に関しては価値観が違いますね。話し合うことがもう面倒になってるのでダメですね💦😅

• 3月15日