※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が話しの裏側を読もうとします😥私が何か話すと「それって俺のせいっ…

旦那が話しの裏側を読もうとします😥
私が何か話すと「それって俺のせいって言いたい訳?」
みたいな感じで、つっかかってきます😣
休みの日にキッチンに食器がたまってたら「俺にさせるために置いてるんか」とかもあります。

私は裏なんてなく普通に話してるだけなのですが、裏読みがすごくて、それが見事に全部外れているんです。
「そんなん全く思ってない」って言っても、そう聞こえるって言われてしまいます😥
何かする時に旦那のこと考えて話したり行動してないわー。って思うのですが😮‍💨

言ってないのに言った、みたいに言われることもあり、こちらも「言ってないわ、いい加減にして」とこちらも言ってケンカになると「じゃあどうしたらいい?土下座でもしたらいいんか?!!」みたいに言ってきて、最終的に無視される、って流れです。
土下座なんて求めてないし、もう話しが成り立ちません。

こんな人いますか?
どうしたらいいと思いますか?

コメント

🍭

そう思うならそうしたら?
そうおもうそうなんじゃない?って返します😅

食器洗いさせるのか?といちいち聞かないで、そう思うならやれよって言いますね笑
土下座というキーワードが浮かぶなら土下座してみたら?って感じです。
これまた喧嘩になりそうですが😂


旦那さんめんどくさいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなかなか大人な対応できなくて、そんなん思ってないわ!!って言ってしまいます😅

    土下座されたら気持ち悪くないですか?笑

    ほんとめんどくさいです😮‍💨

    • 2月5日
  • 🍭

    🍭

    イラッとしますよね😵

    土下座されてもなんだこいつ?って思いますが、言い出したんだから勝手にやって?気が済んだ?って感じです🤣

    深読みというか喧嘩ふっかけてるような感じですね😱

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんよほどお疲れのようですね😂
そんな気ないのにそんなにウラ読みされたらビックリしますよね!

面倒ですね!
めっちゃ裏読みするじゃん😂疲れてんの?って聞いたらまたケンカになりそうですもんね。
一度そういうつもりじゃないからそのまま聞いてって伝えてまだ裏読みするならもう趣味なんだなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに疲れてるのかもです。
    職場では温和な冷静な人でとおってるみたいなので😅

    裏読みが多すぎて、「また?ヤバっ。」って私が言うと、ヤバっ。って言われるのがムカつくみたいで、プリプリしてます😂

    裏読みが趣味。
    それ面白いですね🤭
    そう思えるようにがんばります✊

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も付き合ってる時そんな感じでした🤣
裏読みとゆうか自分で不幸に足突っ込んでた感じです(笑)
別の回答者様も仰ってますが、私はそう思うならそうなんちゃうって返してました(笑)
そしたらなんで否定してくれへんの?と。だいぶめんどくさかったですが、関係が長くなり旦那も私の性格を分かってきたのか今はあんまりないですね🙂💭