※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
産婦人科・小児科

NICUの夜の面会について相談です。日中行けないので予約して行くことになりました。雰囲気が気になります。

夜にNICUに面会行ってた方いますか🙏??

いつも日中面会行ってるんですが、
今週はどうしても日中面会に行けなくて、
看護師さんに話したら予約制で夜も面会出来るよ!
と言ってくれたので明日予約して行こうと思うんですが、
雰囲気どんな感じなんだろうと…。
特に日中と変わらないですかね??

コメント

めろんぱん

Nって昼間から薄暗くないですか??うちの病院だけですかね?
夜面会行ってもあまり昼間と変わった印象はなかったです😅 予定の検査や手術もないし、先生や看護師さんの人数が減るからか、ほんの少し落ち着いた印象かな?というくらいです!
なので落ち着いて面会出来るメリットあるかなぁ?と。
是非行ってきてください☺️

👀

産後の私もまだ入院中に23時頃に行ったことありますよ😅

うちのとこは夜は夜のスタッフさんがいるけど日中よりも人数も少なくて雰囲気がまた違いました😳
ただ夜の病棟ってだけで少し怖さはありました😂笑

ママリ

他の方も仰っているようにうちの子が入院してたNICUも昼間から薄暗かったので夜の面会も昼とさほど変わらなかったです!ただNICU以外に病院内も薄暗いのでビビりながら面会行ってました😂

いちごヨーグルト

まとめてですみません💦
次の日に夜面会行きました🙋‍♀️
辿り着くまでの病棟少し怖かったですが🫣
いつもよりまた少し薄暗くて、
確かにちょっと雰囲気が違いましたが昼間よりもゆっくり面会出来て良かったです☺️
ありがとうございました🙇✨️