※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の赤ちゃんがいます。最近うんちの匂いが変わり、麦茶を飲んでいます。色は黄色で問題ないようです。初めての子で病院に行くべきか悩んでいます。

あと少しで5ヶ月になるのですが、昨日からうんちがいつもと違う匂いがします。関係あるのかわからないですが、最近麦茶を少しずつ飲み始めました。完ミです。
色は黄色で問題なさそうです。
初めての子でわからないことが多く病院に行くべきか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

匂いが変わっただけなら大丈夫かなと思います^^
どんな匂いですか?
匂いよりも色が大事だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し腐ったような匂いがします😓

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

うんちがいつもより臭い時は下痢気味な事が多いです!お腹の調子が悪かったりすると臭くなるイメージです。おむつから漏れるレベルの緩さだったら病院行きます!でも、下痢だとしても整腸剤しか処方されなくて、下痢が治るのを待つ感じです💦

気になるなら病院行っていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し緩いかなぁという感じです!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し前に子どもが胃腸炎になった際に、臭いうんち緩め→かなりのシャバシャバ下痢→数日後嘔吐になりました。
    かなりのシャバシャバ下痢の時に病院行きました🏥

    わたしならもう少し様子見ます!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    もう少し様子みてみます!🙏

    • 5月16日