※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月1歳と3歳の子を連れてディズニーランドに行ってきました🥺子供達は初…

今月1歳と3歳の子を連れて
ディズニーランドに行ってきました🥺
子供達は初めてのディズニーデビューです🩷
チケットが有料になる4歳になる前にと思って
行ったんですが息子がミッキーに喜び
ハグしに行ってて想像以上に疲れたけど
行ってよかったなぁと思いました🥹

でも旦那と次来るなら
もう少し2人が落ち着いてからだなーと笑
次はゆっくり温泉旅行がいいねと話しました笑

でもよく考えたらチケットが4歳からなので、
下の子が4歳になる前に
もう一度行くべきなのか!?と悩んでます笑
どうでもいい悩みですが笑
そうすると後2年ちょっとで、
もうディズニーに行くことになります😂
皆さんだったら行きますか?
それとも下の子も有料になっても
落ち着いた年齢になってから行きますか?笑

コメント

さとぽよ。

うちも今月4年ぶりにディズニー行ってきました!
息子は2回目娘は初めてでしたがかなり喜んでました😌
娘はまた早く行きたい!って言ってるので次は来年あたりかな?って感じです😊
周りは数ヶ月に一回、月1とかの子が多いですが他の旅行も行きたいので頑張って来年かなって感じです😋
うちの娘2歳だと寝るときだけベビーカーであとは歩いていたので次はシーでも大丈夫そうかな?って感じです!

さき

今後プリンセスとかディズニーキャラを好きになるかどうかですかね
うちの子も保育園通いだしてからお友達に教えてもらってプリンセス好きになったんですが、3歳の時にプリンセスのドレス着てディズニー連れて行ったらめちゃくちゃ喜んでましたよ🥺
今でも覚えているし今度はビビディ・バビディ・ブティックに行くとかトイ・ストーリーホテルに泊まりたいとか言い出すのでディズニー好きになったら少しでもお金かからないうちに連れて行くと思います😂

はじめてのママリ

私なら下のお子さん3歳のタイミングで、また行きたいです!😊
うちはデビューが下3歳、上4歳だったので、下の子無料で行けたのはその1回のみです🥹
3歳でも色々な乗り物楽しんでました👍

下の子4歳になってから値上げもあり、家族4人でチケット代3万でした😂