※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容医療、肌管理に詳しい方教えてください!小さくて無色ではありますが…

美容医療、肌管理に詳しい方教えてください!

お目汚し失礼します🙇‍♀️
小さくて無色ではありますが、プツプツがここ数年おでこにできてしまいました。ニキビ跡っぽいのですが、実際ニキビによるものではなく、気付いたらできてしまっていたという感じです💦
すごく近くで見たらわかる程度で目立つわけではないと思うのですが、ツルッとしたおでこにしていきたいです🥹

現在スキンケアはブースター→化粧水→美容液→クリームでしています!ただ、スキンケアでどうこうなる感じがしないので、何かプロに頼った方がいいのかなと思っています🥲✨

ぜひおすすめの美容医療や肌管理教えていただきたいです!

コメント

みん

genisのアンサーセラムおすすめです。たまに疲れたりすると生え際?とかにぷつぷつできてたんですが、今は全く何にもないです!肌も自然なツヤが出て、インナードライだった私もいい感じになってます!
アンサーセラム→化粧水→アンサーセラム→クリームで蓋してるだけです!

• みん

みん

デコ貼ります🤣🤣

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想のおでこです🥹❤️
    今調べたのですがソールドアウトしてました!入荷狙って試してみたいと思います☺️💞
    荒れたときだけじゃなくて、継続してこちらのセラム使われてますか??

• 1月29日
  • みん

みん

あとはメルカリで一本売りとかされてるので試してみてもいいと思います。
    継続して今のところ使ってます!1ヶ月目ですが、それでも実感するくらいです😆🙏🏽✨

アンサーセラム→メラノcc化粧水またはハトムギ化粧水→アンサーセラム→無印良品のエイジングケア薬用美白クリーム(中にトラネキサム酸配合されてます✨🩷)で終わりです👍🏽

• 1月29日
yun

ターンオーバーが滞ると吹き出物など出やすいです
ロート製薬の拭き取り化粧水(パウダー無し)はコスパよくておすすめです!
その後にキソのハトムギエキス美容液と同じくキソのグリシルグリシンの美容液混ぜて付けてます
どちらも1,000円代で買えるので試しやすいしおすすめです!
これでだいぶ肌改善しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💞プチプラで試せるの嬉しいです☺️
    ロート製薬の、緑っぽいアクネスってやつですかね?洗顔後にまず拭き取り化粧水でやられてますか?

• 1月29日
  • yun

yun

そうです、そうです!
    メンソレータム アクネス
    薬用クリア化粧水てやつです✨
    洗顔→拭き取り→ハトムギ、グリシルグリシン→化粧水→乳液→クリームの順で使ってます😊

• 1月29日