※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

日によって奥二重だったり二重だったりとコロコロ変わります!まだ5ヶ月なのでこんなもんですか?

日によって奥二重だったり二重だったりとコロコロ変わります!まだ5ヶ月なのでこんなもんですか?

コメント

初めてのママリ🔰

私が思っきし一重なんですが
旦那も一重だったのに
仕事疲れた日や体調崩してる時は二重になる人だったんですが
23歳くらいからずっと二重です。一重でアイプチ生活してる私からしたらふざけんなって案件ですが😒

うちの子みんな悲しいことに一重なんですが、旦那に似て
熱が出てる時とかは二重です😂
三男は一重でも4人中唯一産まれて間もない時も
くっきり二重になる日もあり
って感じでやはり旦那と同じく眠たい時や熱の時はくっきり二重です(笑)

どの子も旦那に似ていつかは二重になるのかなと思いつつ😂
普段は一重です🤣🤣

えだまめ

そんな感じです😂
今日下の子起きたときは一重だったのに昼頃から二重になりました😂
ベースが二重でたまに奥二重や一重になる感じです☺️

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
奥二重や二重、一重にも見えます😊

もも

上の子は今ぱっちり二重ですが、1歳ごろまでそんな感じで不安定で日によって違いましたよ!

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳ごろまでは奥二重だったり二重だったり日によって変わりました。いまはくっきり二重です!

私自身は幼少期は一重寄りの奥二重、いまは二重のような奥二重のような、薄い二重です!

はじめてのママリ🔰

下の子1歳過ぎましたが、未だに日によって二重だったり奥二重だったりしてます💦