赤ちゃん・二重・目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

赤ちゃん・二重・目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは赤ちゃん・二重・目についての質問と回答をご紹介します。

K

生後2ヶ月の赤ちゃんです(^ー^)最近瞼が窪んできて、薄目を開けると二重…

生後2ヶ月の赤ちゃんです(^ー^)最近瞼が窪んできて、薄目を開けると二重の線が出るときがあります!ですが周りから「赤ちゃんは薄目を開けたらみんなこんな目(二重の線が一瞬入る)になるよ」と言われます(´・ω・`)二…

ママリ

ここ1週間くらいで子供の片目が一重から二重になりました。もうひとつの…

ここ1週間くらいで子供の片目が一重から二重になりました。もうひとつの方もときどき二重になるようになりました。(私は片目が二重、夫は両目が一重です)私の母は「太りすぎで肉が落ちてきたんじゃない?(笑)」と言…

ひなたんmama(21)

生後16日の女の子ママです(*´˘`*)。赤ちゃんの目についてなんですが産ま…

生後16日の女の子ママです(*´˘`*)。赤ちゃんの目についてなんですが産まれてからくっきり二重ちゃんだったんですが、昨日辺りから右目だけ一重になっちゃいました😣💗一重でも構わないんですがやっぱり女の子なので二…

FU_san

赤ちゃんの二重についてです。親の私達は二人とも二重なのですが、生後1…

赤ちゃんの二重についてです。親の私達は二人とも二重なのですが、生後1.5ヶ月で今のところ一重です。とても驚いています。半目になると二重の線のようなものがあるのですが、これから二重になることはありますか?…

K

もうすぐ生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。瞼の上が泣くとぷっくりなるので…

もうすぐ生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。瞼の上が泣くとぷっくりなるのですがいまだに腫れているのでしょうか?(..)うっすら白く二重の線があって産まれたころは、ぐっと力を入れて目を開くとたまーに二重になってい…

比奈♡

赤ちゃんが生まれた時一重で、その後二重になった方いますか!?この写真…

赤ちゃんが生まれた時一重で、その後二重になった方いますか!?この写真は生後10日なのですが目を開けると一重なのですがたまたまこのような写真が撮れました。ちなみに、今は生後50日を過ぎ寝起きホントにうっすら…

千颯ママ

千颯ママ

うちと一緒ですよー😌👍産まれたときは一重でうっすら線があったんですけどけっこう腫れぼったい目していま…

🩰

赤ちゃんの二重について生後1ヶ月の娘についてです眠い時に目を開けると…

赤ちゃんの二重について生後1ヶ月の娘についてです眠い時に目を開けると二重になるのですが普段は一重です一応線はあるので大きくなれば二重になるのでしょうか?何歳くらいで二重になったよ!とかあれば教えて欲しい…

yuna*mama

yuna*mama

うちの娘たちもそういう感じで二重の線があるけど一重でした(笑)そのうち母乳でぶくぶくに太って二重の線…

mamaco⋈♡*。゚

赤ちゃんの瞼についてです⭐生後3ヶ月の赤ちゃんですが、生後1週間の時に…

赤ちゃんの瞼についてです⭐生後3ヶ月の赤ちゃんですが、生後1週間の時に両面くっきり二重の写真が撮れるほどたまに二重になっていましたが、最近片目にうっすら線があるものの一重で二重になることが減りました(;_;…

🍓

エコーで赤ちゃんの目が一重か二重かわかった人いますか?(=・ェ・=)

エコーで赤ちゃんの目が一重か二重かわかった人いますか?(=・ェ・=)

ちちたか

生後52日の娘が、ダウン症の症状に結構当てはまる事に気づき、急に不安…

生後52日の娘が、ダウン症の症状に結構当てはまる事に気づき、急に不安になってしまい夜も寝られず、食欲もありません。耳が小さい←私もです。折れ耳←私もです。切れ長の目←主人もです。奥二重←主人もです。二重で…

とわたんのまま♡❤︎

しょーもない質問で申し訳ないのですが…(。•́︿•̀。)だったら質問するなよ…

しょーもない質問で申し訳ないのですが…(。•́︿•̀。)だったら質問するなよって話なんですが、どうしても気になってしまって…(。•́︿•̀。)笑3ヶ月の息子なんですが、眉毛が旦那に似ている形をしてるんですが、そうなると…

kaho

kaho

4歳の長男がいます。うちも男の子ですが、パパにソックリです。私に似てると言われたことは、この4年で…

くろ

赤ちゃんの顔についてです。6か月になって最近義理父の顔に似てるとよく…

赤ちゃんの顔についてです。6か月になって最近義理父の顔に似てるとよくいわれます。女の子なのに。旦那ならぱっちり二重なのでまだしも、義理父の目は細く、それに似た義理姉は。このままいくとそっちに似てしまう…

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

義理姉は生まれた時から祖母に似てたらしいんですが白と黒さんの可愛い赤ちゃんはまた最初の時の旦那さん…

ゆくんまま

2ヶ月の赤ちゃんがいます!寝起きは目がぱっちり二重なのですが時間がた…

2ヶ月の赤ちゃんがいます!寝起きは目がぱっちり二重なのですが時間がたつとおくぶたえになります😊この時期に二重じゃなければもう二重にはならないのでしょうか?😊

あさまま

皆さんの赤ちゃんは一重ですか?二重ですか?うちの子は今8ヶ月なんです…

皆さんの赤ちゃんは一重ですか?二重ですか?うちの子は今8ヶ月なんですが、4ヶ月位までは二重で、それから顔に肉がついてきたからか一重に( ̄▽ ̄;)赤ちゃんて、ころころ顔が変わるからと思ってまた二重にならない…

ぽん太

赤ちゃんとの飛行機(長距離移動)について、アドバイスを頂きたいですm(_…

赤ちゃんとの飛行機(長距離移動)について、アドバイスを頂きたいですm(__)m私が、二重国籍で手続きのため1年以内にブラジルに行かないといけないのですが、娘がいくつのときに行こうか悩んでいます( ;∀;)旦那は…

鈴椛mama

妊娠16週目の初マタです。自分の子の頭が大きくないか。身体の大きさ平…

妊娠16週目の初マタです。自分の子の頭が大きくないか。身体の大きさ平均なのか。気になります…旦那は日本人で私はハーフです。赤ちゃんはクォーターになるのですが…どちらの頭の大きさが遺伝したのか。すごく気に…

#MOECA

赤ちゃんのまぶた。現在娘ひとえですが、寝起きなどたまに二重になりま…

赤ちゃんのまぶた。現在娘ひとえですが、寝起きなどたまに二重になります。写真のように線がありますが、まぶたの脂肪が取れれば目を開けていても二重または奥二重になると思いますか?またなるとしたらどのくらいで…

かなみママ

頭デッカチで首グラグラな赤ちゃんの縦抱きについて....。 今年も良い年…

頭デッカチで首グラグラな赤ちゃんの縦抱きについて....。 今年も良い年になりますように!(*´ㅂ`*)さてさて、我が家の肥満ブサイク王子が抱き方で異議不満を申し立てし始めている問題についてです。生後3ヶ月目に…

ゆりこ

ゆりこ

文才がありすぎて笑っちゃいました!(笑)私は新生児の頃から縦抱きしてました!横抱きだと嫌がるので、縦…

ペネロペたそ

出産した方に質問!3Dや4Dで見ていた赤ちゃんの顔と産まれてちょっと落ち…

出産した方に質問!3Dや4Dで見ていた赤ちゃんの顔と産まれてちょっと落ち着いてきた頃(産後2.3日目)の顔つきって似てましたか?今のところ毎回、すごい顔立ちはっきりしてるね!って先生に言われてるんですが、旦那…

あいmama♡

赤ちゃんの二重について。寝ぼけて目を開いたりする時に二重になるので…

赤ちゃんの二重について。寝ぼけて目を開いたりする時に二重になるのですが、普段は一重です。これは2ヶ月くらいです。私は高校の時奥二重になり、旦那は普段は奥二重や一重、眠くなると幅広二重です。なんだかどっ…

K

赤ちゃんが産まれて、3日目になりました。そこで1つ気になることがある…

赤ちゃんが産まれて、3日目になりました。そこで1つ気になることがあるのですが(*_*)まだ眠ってばっかりで、あまりお目目を開けてくれないんです。でも他の赤ちゃんたちは結構開けてて…。それとまだ泣いたりすると…

カナ

片目が二重だった赤ちゃんがいる方、何歳の時に両方二重になりましたか?…

片目が二重だった赤ちゃんがいる方、何歳の時に両方二重になりましたか?もうすぐ生後5ヶ月の息子は、右目だけたまに二重になって、普段は両方奥二重です^_^;私が奥二重で旦那が一重なので、残念ながらぼんやりした…

まりママ

今日の19時14分に男の子を産みました✨‼︎主人が180㎝、私が172㎝と大きい…

今日の19時14分に男の子を産みました✨‼︎主人が180㎝、私が172㎝と大きい為、赤ちゃんは3,960g、50㎝のビッグベビーでした‼︎頭は出たけど肩が引っかかるというアクシデントで肩甲難産だったらしく、会陰を二箇所切開…

ママリママ

生後24日目の男の子のママです^_^日に日に大きくなってきたんですが、…

こんばんは☻いつもお世話になっています!生後24日目の男の子のママです^_^日に日に大きくなってきたんですが、特に顔ばかりが大きくなってきて、二重あごになっています…(⊙ω⊙)他の赤ちゃんもそうなのでしょうか?

ともちん

1ヶ月の娘がいます。私は一重で、小さい頃から悩んでいました。そのせい…

1ヶ月の娘がいます。私は一重で、小さい頃から悩んでいました。そのせいか、好きになる男性はパッチリ二重の人ばかりで、子供はパッチリ二重の子がいいって思いがあったからだと思います。女の子はお父さんに似るっ…

Schoko

二重まぶたについて質問です。わたしが一重、旦那が奥二重なのですが、…

二重まぶたについて質問です。わたしが一重、旦那が奥二重なのですが、生後1ヶ月半の娘が一重まぶたです。できれば赤ちゃんのうちに二重まぶたにしてあげたいのですが(整形とかじゃなくて!)、できた方いますか?ネ…

ルー

赤ちゃんいつ二重になりましたか?いま4ヶ月ですが一重です。目の形はぱ…

赤ちゃんいつ二重になりましたか?いま4ヶ月ですが一重です。目の形はぱっちり二重の主人に似ていて、寝起きはよくキレイな二重に一瞬だけなります。笑今は顔も身体も肉付きよくパンパンなので、お肉が落ちて来る頃…

とんとんと

生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます。二重まぶたは優勢遺伝。でも目が一重…

生後3ヶ月になる赤ちゃんがいます。二重まぶたは優勢遺伝。でも目が一重まぶたなんです…父親は二重まぶた、わたしは奥二重です。オッパイ飲む時と、寝起きはパッチリと二重まぶたですが、瞼のお肉のせいかしばらく…