※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイリストになりたいけど一歩踏み出せない。みなさんはどうやって行動していますか?

ネイリストになりたいなぁとずっと思っていて、
資格を取得しました。
ですが、そこから人に実際やることに勇気が出ず、、、
お店で働くこともなく、自宅サロンも始めず、、、
たまに自分のネイルだけをするくらいです🥲
好きなこと、やりたいことがあっても一歩が踏み出せません🥺
みなさん、どうやって一歩踏み出してますか?

コメント

Milky

ネイルサロンのチェーン店のような大きいところでまず働かれるのが一番ですよ☺️
実際やってみて合うか合わないかにやると思いますし、合えば自身につながると思います✨
私は残念ながらネイリスト合わなかったので数年で辞めてしまいましたがそれでも一度ネイリストをしたことに後悔はないししてよかったと思いました☺️
1歩というか、もう働きたいサロンに電話しちゃってあとに戻れない感じでした🤣