※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目妊娠中上が男の子だから、「お腹の子男の子だったら連れてこなくて…

2人目妊娠中上が男の子だから、「お腹の子男の子だったら連れてこなくていいからね😌笑」とか言ってた義両親。
義両親の会社で働いてる旦那が社員旅行に行くってなって
私が臨月、前置胎盤で絶対安静で泣きながらそばにいてって言い、旦那が今回はやめとくって言ったらお義母さんが「社長の息子が社長を立てなくてどうするの。〇〇ちゃん(私は)都合いいのよ」とか言って旅行連れて行って。

結局男の子が生まれたけどうちの上の子6歳、旦那のお姉さんの子供5歳。久しぶりの赤ちゃんの孫で可愛くて会いたくてたまらないとか都合よすぎ。
私が義実家になかなか行かないから下の子(9ヶ月)もなつかないし人見知りしてたら急に焦って「旅行連れて行ってあげる!一緒に行こ」とか「好きなもの買ってあげる!」だって。
しかも私の誕生日含む二泊三日で入れてきて地獄?誰が誕生日あなたたちと過ごしたいの?旦那もなんか言え?

本当旦那も、私が義実家になんか冗談でも馬鹿にされてても
「まぁ本当のことだし」「だってしょうがないじゃん」
ほーんとパパとママには何も言えなくて大好きで困る。
三人目妊娠してるけど連れて行かないからね☺️
都合いいんだよ☺️

コメント

がーこ

すみません、義両親最悪ですね!ついでに旦那さんも😡
都合良すぎだし、自分勝手だし、言ってることやってること筋通ってないし、腹しか立たないです💢
お前らなんか一生人見知りされとけ😤って感じですね💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はぁ共感していただき嬉しいです😭
    本当に意味がわからないです。
    これ三人目が女の子だったら血相変えて会いにきますよ😭笑

    • 1月23日
うめ

義両親はもちろん腹が立ちますが、私は、それ以上に旦那様が駄目だと思います!!
社員旅行も最後は旦那様が行くって決めたんですよね💦
貴方は誰の家族なの⁉と言いたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。旦那ですよね。
    うちの家族といると最高の父親なんですけどね、義両親が絡むと最低な人になります。笑
    どうやったら思い知るかなーと毎日考えてます🥹

    • 1月23日
えるさちゃん🍊

流石にないですね😂
あんたたちの方が都合いいんだよって言って縁切りたいレベルですね😂
そして旦那さんも守れないのはダメでしょ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クソですよね🥹
    自分たちが楽しみたいが故に孫を使いたいだけですかね。
    上の孫たちが大きくなって、自分たちと遊んでくれないから、うちの下の子たちにきてるだけなんです…それがまた腹立ちます☺️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

ありえない発言…😇
縁切りたいくらい毒義母ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。言った方は忘れてるんでしょうけどね。
    都合がいいのはどちらなんですかね☺️

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

義母むかつきますねー。
人様の義母さんですがめっちゃ嫌いです。
3人目会わさなくていいですよ。そんな勝手な義母。
質問者さんのストレスがこれ以上たまらないように心からお祈りしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや本当に嫌いというか、神経疑いますよね。
    何を言ってもいいのかなー?
    と言った感じです。
    これ三人目がって言ったら、子供作りすぎとか、また旦那連れてゴルフ(家族でゴルフに行く)行けなくなるとか、無計画とか、色々いうんですよね。で、生まれるの孫〜♡ですから。
    最低限のみしか私も子供も行きません。

    • 1月23日