※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一年生息子が仮面ライダーに興味を持ち、ガッチャードライバーが欲しいと言っています。5000円で買えるAmazon以外の安い販売店を知りたいです。

仮面ライダー詳しい方いますか?🥹

一年生息子が今まで全く興味のなかった仮面ライダーに突然ハマり出しました💦(YouTubeで仮面ライダーまいぜんとかいうマイゼンシスターズがやってるやつを見たのが始まり。笑)

誕生日も近く、プレゼントはベルトがいいと言い出しました😂

ちなみにガッチャードライバーとかいうやつです(笑)

他のに比べて安く、Amazonだと特典なしで5000円くらいで買えるみたいなのですが、他にもっと安く売ってるところとか分かる方いたら教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

駿河屋はどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新品でありました!ありがとうございます🩷

• 1月23日
yu

ドンキで以前マジカクーポンが出ていてAmazonと同じくらいかちょい安いくらいだったと思います🤔
うちの長男も一昨年くらいから仮面ライダー大好きで、ドライバーたくさん持ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドンキにもあるんですね✨見てみます🩷ありがとうございます❣️

• 1月23日
ママリ

うちの年中の子が仮面ライダー大好きです😂

Yahooショッピングは4200+送料ってありましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!安いですね✨送料で1000円くらい取られそうですが😆笑
    ありがとうございます🩷

• 1月23日
初めてのママリ🔰

質問の答えではありませんが、うちの息子も1年生になってから仮面ライダーにはまり出しました。
今まではずっとプラレールだったんですけどね。それもだいぶ集めたので、今は見向きもしなくなって、親としては黙ってプラレールで遊んでてくれればいいのにと思いつつ、なりきりセットおじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらって、さらにXガッチャリバーとかいうおもちゃも買わされました。
私は全然ついていけなくてというかついていく気がなくて、仮面ライダーの映画を見に行きたいと言われた時も、仮面ライダーのことを熱く語られた時もどうにも拒否反応が出てしまいます。本人が好きな分には全然構わないんですけどね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅いかな?と思ったらそうでもなかったみたいですね!笑
    周りに聞いたらまだ好きだよーって方もいました🩷
    流行り関係なくあれ好き!これ好き!って出来るのは本人が周りに流されず意思がハッキリしてるとプラスに捉えてみることにしました😆✨

• 1月28日