※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高齢の方が黄体ホルモン法で治療する予定です。使用される薬の情報を教えてください。他院での経験も考慮し、事前に把握したいです。

30代後半高齢の者です。千葉駅にある高橋ウィメンズクリニックに今月転院予定です。

年齢的にも刺激周期で黄体ホルモン法になると予想しますが、黄体ホルモン法で刺激されている方がいらっしゃいましたら、採卵周期、移植期で使用されている薬の名称(自己注射、飲み薬、膣剤)を教えていただけますと幸いです。

他院にも通院していて、かなり薬を使用してきた為、
事前に把握しておきたい次第です。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はAMHが低いため、マイルド法でした。
採卵周期はクロミッドを内服し、卵胞の育ち具合を見て、ゴナールFとHMGを単発で一日のみ打ちました。
移植周期はジュリナとウトロゲスタンを使用しました。
また、採卵周期にはフェマーラを使った時もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます(^-^)
    マイルド法で治療されていたんですね。薬剤も記載いただきとても参考になりました!ゴナールエフとジュリナは以前の病院でも使用していたので安心しました。
    はじめてのママリさんはご妊娠中なんですね。おめでとうございます(o^^o)私も高橋で妊娠できる日が来るといいです。
    寒い日が続いていますので、お身体に気をつけてお過ごしください(´-`)

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2回目の移植で卒業出来ました☺️
    同じく高橋WCに通っていた友人は、採卵周期にブセレリンを使用していたと話していました。私もブセレリンは採卵前のトリガーで数回使用しました。
    治療は辛いことや痛いことも多いですが、はじめてのママリさんにも絶対赤ちゃん来てくれます!無理せず頑張ってください☺️🍀
    そして病院のことでご質問などあれば、遠慮なく仰ってくださいね☺️

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目の移植で卒業されたんですね☺️おめでとうございます✨
    ご自身のお身体優先に労ってあげてください🌷
    ご友人の方は採卵期にブセレリンを使っていたとの事、情報ありがとうございます🤲🏻
    私も以前の病院でブセレリン使用していました。あまり変わりはなさそうなので、安心です✨

そんな風に言っていただけて嬉しいです🥹転院してからも前向きに治療していけそうです💪🏻
    同じく高橋で卒業できるといいです☺️!
    また何か分からないこと出てきましたら質問させていただきます🤲🏻本当にありがとうございます☺️

• 1月21日