※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がまだ言葉も歩きも出来ないことに心配はないが、早く成長して一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っている。

よく赤ちゃんのままでいてほしい〜って聞きますが、早く大きくなってほしいって方います?😅
1歳1ヶ月の娘、まだ言葉が出ないし歩かない...
上の子も歩いたのは1歳2ヶ月だったので心配とかはないんですが、歩けるようになったらお出かけももっと楽しいし(大変だけど🤣)、早く暑いとか寒いとか教えてくれたらいいのにとか思ってしまう🤣🤣

コメント

むーむー

はい!
早く大きくなってほしいです😅
でも大きくなったらなったでちょっと淋しいですけどね
ママ大好きーって抱きついてきてくれる末っ子はやっぱり可愛いです
うちはもう上の子たちは中1と小5なので親と過ごすより友達と過ごす方が時間長いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    上のお子さん大きいですね!
    大きくなった良さを知りながらも早く大きくなってほしいと思うとなると...わたしも今から楽しみです🥰

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

半々な気持ちです😂
抱っこしたら泣き止む、おもちゃ渡したらご機嫌、電気消したら寝る、など今はまだ単純なところが可愛くて大助かりですが、早く歩いて一緒にお散歩したりお話したり遊園地や旅行にもお昼寝とか離乳食やミルクの時間気にせず行きたい気持ちもあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1歳で卒乳しましたが気楽になりました!✨
    今はお昼寝一回になったけどそのせいか時間が長くなり...上の子連れて出かけると昼寝時間がいつもより短くなるので、ちょっと申し訳ない気持ちです😅

• 1月20日