※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那(37)の髪型が年々、アンガールズの田中に似てきています。(分からな…

旦那(37)の髪型が年々、アンガールズの田中に似てきています。(分からない方、画像検索してみてください。そっくりです。)
短髪にしてもおでこが目立ち、髪を伸ばしたら生え際からの長さが異常に長くなるのでこれはこれでおでこが目立ち…どんな髪型にしても田中です。

最初、私はそこまで気にならなかったのですが、90歳の実祖母がテレビに映っている田中を指さして「この男の人、あんたの旦那にそっくりだね」と言い、それ以降、私は旦那が田中にしか見えなくなりました🥹(顔も濃いのでわりと似ている…)

こういう頭を改善するには、もう増毛するしかないのでしょうか?後ろや横から見たらフサフサで若々しく見えるんですけどねぇ…肝心の前が残念なことになっています。

コメント

はじめてのママり

タイの毛生え薬がいいって言ってました。はるな愛?が言ってましたよ😀そういうのもチャレンジしてみたりですかね🥲

はじめてのママリ🔰

育毛剤から初めて効果なければ増毛ですかね、😅😅

外出時とかは帽子被ったり出来るけど、(帽子被ってる時に似合ってるね!って褒めまくって被るようにしむける)
それはそれで蒸れたりして良くないんですかね、🧐🧐🧐

旦那さんがどれだけ気にしてるのかによるけど、
やっぱり旦那にはいつまでもかっこよくいて欲しいし、
私だったらそれとなく育毛剤プレゼントしちゃいます😅✨

はじめてのママリ🔰

うちはもう、そうなる前に短めの坊主風にするって言って数年前からやってます☺️
そのほうがハゲ感気にならなくていいですよ!

これくらいです😂

はじめてのママリ🔰

会社の先輩が髪スカスカでめちゃくちゃ老けて見えてたんですが、↑の方みたいに坊主風+キャップにしてからめちゃくちゃ若返って、年相応より若く見えるようになりました✨
とても良い方向にイメージチェンジされて、みんな褒めちぎってました!!
ほどなくして彼女もできてご結婚もされてました✨

き

まずは少し有名な美容院とかに行って
髪型チェンジをおすすめします!

よくYouTubeや、インスタのショートなんかで、
すごい髪型の人が(薄毛やボサボサ、ロン毛などさまざま)
髪型ですごく印象が変わってるので、
まずは髪型チェンジで脱田中を目指しましょう😆

ちなみにうちの旦那も38歳頭頂部から薄くなり始めてたので

ハゲの印象がつく前に坊主にしました!

大吾みたいでむしろ似合ってたので
いっそのこと坊主にするのもありです👍