※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
家族・旦那

既婚でキャバクラの体入ってそんなに非常識ですか?夫にキャバクラの体入…

既婚でキャバクラの体入ってそんなに非常識ですか?
夫にキャバクラの体入行ってみてもいいか冗談半分で聞いただけでブチ切れられました。怒鳴られました。

コメント

怒鳴られる冗談ではないですね、非常識だけど。。

• おから

おから

いきなり怒鳴られたわけではなくヒートアップして最終的に怒鳴られました。出会ってから今までで一番怒ってました。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

収入面など不安で働く気で本気で聞くなら別ですが冗談で聞いたなら私的には非常織っていうより相手の気持ち考えれない人だなと思いました。

• おから

おから

半分本気ではあったのですが否定はされるだろうなーくらいの軽い感じで聞きました。
    学生時代に少しだけガールズバーで働いてたので私の倫理観?が夫とも回答者さん含め大多数の人ともずれてるのかなと思います。
    改めて考えてみても怒鳴り散らすようなことを聞いたとは思えないんですよね。

• 1月16日

既婚子持ちでキャバやってる子いますけど非常識なんですかね?私はそう思わないです🙄
まあでも冗談半分で聞くことではないかな?とは思います💦
ここ厳しい人多いですねー。

• おから

おから

仕事だと割り切っても許せないもんなんですかね。
    おそらく少数派なんだと思います。

• 1月16日

退会ユーザー

文句言うくらいならキャバで働かなくて良いくらい稼いで来いって思いますけどね🫢

• 1月16日
ママリ

冗談でなら非常識だと思います😂💦
もし本気で思ってたなら、体入行ってもいいか聞く前に妻が夜のお仕事することにたいして抵抗がないか先に聞くべきかなと思います🥲
既婚者で子供がいて、元々ずっとキャバクラしてた訳では無い人が急にキャバクラなんて普通はないと思うので旦那さん的にも、何言ってるの?って感じだと思います😅

でも怒鳴ったりはしなくてもよかったですよね。普通に話し合いで済まないのかな?って思いました💦
おからさんの聞き方が悪かったとかはないですか?
冗談半分でって結構ヘラヘラ?笑いながら?言う人多いと思うんですけどそう言う聞き方で聞かれたら嫌かもです🥲

• おから

おから

過去に(学生時代ですが)ガールズバーやってたことがあるのは知ってるのでここまで否定されるとは思わなかったです。

聞き方、というか聞くタイミングは良くなかったかもしれません。疲れて帰宅してきた夫にすぐに聞いたので、、

最初にバカにした感じで否定されて私が言い返したら口喧嘩に発展しヒートアップして怒鳴った感じです、冷静に話してほしかったです。

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

私も学生時代にガルバなどやってましたが、旦那からしたら結婚して子供がいる今やるのと学生時代にバイトでするのとは訳が違うと言われました🤔
    もちろん既婚者子持ちがやっちゃだめな訳では無いけど、男の人からしたら「妻であり母」が「夜のお仕事」をするのに抵抗あるんだと思います😵

夜のお仕事って最終手段というか他に選択肢はなかったのかな?とかも思うと思います🥲

• 1月17日
  • おから

おから

なるほど、参考になりました。

長期でやるつもりはないし短時間で稼ぐ手段として一番効率がいいなと思ったのですが地雷だったようです。
    回答ありがとうございます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

既婚なら余程のことがない限り非常識かな?と思いました
怒鳴るのはなしだけど旦那さんが切れるのは分かります

• おから

おから

正直夫の気持ちがわかりません。効率よく稼げていいなくらいの感覚でした。

• 1月17日
ぽろん

他の方への返信にヒートアップして最終的に怒鳴られたとあるのでその過程にもよりますね🤔
旦那様の性格もわかっていますでしょうし、本気でやる気もないのに冗談半分や試すために聞いたのなら非常識だと思います!
様々な理由ありますし既婚でキャバクラで働くことが非常識だとは思いません😀

• おから

おから

否定的だろうけど許可されれば働こうとしてたので冗談ではないですね。冗談半分ていう表現が良くなかったですね。。
    試すためとかではないです。

• 1月17日
ばぶぅ。

嫉妬させたいなら🙅‍♀️
生活のためなら🙆‍♀️ですね。

ブチギレなくてもって気持ちです🤣🤣
そのくらい愛されてるのですね!

• おから

おから

生活のため、というか自分のお小遣い増やすためなのですがそれもアウトなんですかね。
    冷静に話してほしいです。

• 1月17日
  • ばぶぅ。

ばぶぅ。

いいと思いますよ!
    私もずっと夜続けてました!
    産後2週間で復帰してました🤣🤣

短時間でたくさんお金もらえるから最高ですよ🤤

• 1月17日
  • ばぶぅ。

ばぶぅ。

いかに本気で働きたいかを伝えれば伝わると思いますよ☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

非常識ではないでしょ!笑
ただ、普通の旦那さんだったら嫌がるでしょうね😂😂