※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ニューバランス18.5と16.5を履いています。イフミーのサイズ感を知りたいです。同じサイズでも大丈夫でしょうか?

このタイプを購入したいと思っています。近くにこれを置いているお店もなくネット購入を考えております。
いま、ニューバランスの18.5と16.5を兄妹履いているのですが、イフミーのシューズのサイズ感を教えていただきたいです。同じサイズを購入しても大丈夫ですか?教えていただけると嬉しいです。

コメント

𓍯𓃱𓈒

イフミーの靴16.5がちょうどよく、靴下が厚手なので17cmを履いています。

画像の上履きは16.5cmを履いていて
中敷きが2枚付いていて、2枚入れてちょうど良い感じです。
少し大きめかな?と思います。中敷きで調節できるので長く履けると思います!
ちなみに、Amazonで購入すると返品交換できるのでおすすめです☺️

イフミー は大きめなので同じサイズだと大きいんじゃないですかね?個人的にはニューバランスとイフミー って足の幅とか全然違う気がするのですが…🤔